『卓上ホルダーはないのですか?置くだけ充電は急速ですか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダーはないのですか?置くだけ充電は急速ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:77件

現在F−05Dを使っています。

新型はナビとの連携が強化されていますので機種変を検討しています。
そこで2つ質問があります。

@新型は卓上ホルダーの設定はないのでしょうか?
A置くだけ充電は急速充電となるのでしょうか?

F−05Dは卓上で急速充電だったと思いますので少し躊躇しています。
ご回答よろしくお願いいたしいます。

書込番号:14850139

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/07/24 12:26(1年以上前)

卓上ホルダは有りませんね。
F-05Dのアダプターを直接USBに挿せば、急速充電になりますが、おくだけ充電は今までのものよりは、早くはなっていますが、急速充電ではないですね。

書込番号:14850162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/24 13:30(1年以上前)

スレ主様

過去スレはご覧になりましたか?

置くだけ充電(Qi)機種は、Qi対応で設計開発されてますので元々、卓上ホルダーの設定も有りませんし別売でも設定は有りません。

でも前機種では昨年度末モデルで唯一、急速充電だったF-05Dを発売してた同社ですし今回のF-10Dも急速充電に対応してます。

その際の条件もドコモにヒアリングされた内容が過去スレに有りますよ!
USB接続の充電となりますがACケーブルが1.5A以上の出力を有する製品との組み合わせなら急速充電可能との事です。

因みに前機種F-05DのACアダプター「F05」もこれに対応してます。

つまり「F-10D」で通常の充電は付属のワイヤレスチャージャーF02で・・・急速で充電したい場合は出力1.5A以上のACアダプターでUSB接続すれば短時間で充電が可能です。

ご参考までに・・・(^u^)

書込番号:14850392

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/07/24 17:16(1年以上前)

機種不明

純正ではありませんが、スタンド型の充電スタンドがマクセルから出ていますよ。
http://kakaku.com/item/K0000334718/

書込番号:14851097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング