『プライバシーモード』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プライバシーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プライバシーモード

2012/07/26 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:45件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

スマホデビュー新人です。プライバシーモードで質問です。
設定してもSPモードメールとギャラリー隠せないのですがそういうものなのでしょうか?
やり方ですがプライバシーモード設定→その他設定→ホーム設定→SPモードメールとギャラリー選択しています。また画像やブックマーク隠したいのですが画像はフォルダ単位でできないのでしょうか?絵文字はフォルダ単位で選択できます。ブックマークは最初の3個(dメニュー、@Fケータイ、TEGRA ZONI)しか選択できないので追加するブックマークは設定できないのでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:14858809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/26 12:40(1年以上前)

http://atfe.fmworld.net/at/app_09.html

多少参考になれば。

書込番号:14858839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/26 13:45(1年以上前)

スレ主様

スマホデビューおめでとうございます!

過去スレや取説は読まれていますか?
過去スレでも見られたら直ぐに分かる内容だと思いますよ!

恐らくスレ主様は「docomo palette UI」環境下でSPモードメールアプリやdocomo電話帳アプリをお使いだと思われます。

それはNGで未対応です。Androidをご理解されてれば言うまでも有りませんが、プライバシーモードは、Android 4.0デフォルトでは無い機能ですし富士通が独自に開発して搭載してる機能です。従ってホームアプリも「docomo palette UI」環境下では対応しませんし、便利な富士通の「NX!Comfort UI」環境下でメーラーも電話帳も富士通独自の「NX!メール」「NX!電話帳」をダウンロードして設定なさって下さい!

以上の条件でプライバシーモードが稼動します。

ご参考までに・・・(^u^)

書込番号:14859039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/26 19:42(1年以上前)

QuickPic

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder

ギャラリーより使いやすいです。
隠しフォルダ設定もできますし、ファイル管理機能も付いています。

無理にプライバシーモードにする必要もないでしょう。

書込番号:14860078 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/25 23:58(1年以上前)

連絡遅くなりましたがアプリ教えて頂きありがとうございました。とても便利で使いやすいです。

書込番号:15938860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング