『CPU使用率が100%のまま』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CPU使用率が100%のまま』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU使用率が100%のまま

2012/07/26 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 elg007さん
クチコミ投稿数:15件 ARROWS X F-10D docomoの満足度5

CPUの使用率が100%のまま続いています。
たぶん裏で何かが動いていると思いますが、何が動いているかわかりません。
充電中突然熱くなって「スマホ最適化ボックス」で確認したらCPUが100%で動きっぱなしです。
アプリをアンインストールしましたが直りません。
何が悪さをしているのでしょう??

書込番号:14860925

ナイスクチコミ!1


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2012/07/26 22:59(1年以上前)

原因は特定難しいですが何かのアプリが
暴走している可能性があります。
一度バッテリー外してみてください。
(ついでにSDとかも)

他機種ですが一度DropBoxで同期途中に外出したら
アプリを終了しても暴走が止まらず
熱と電池減りが半端でなかったです。

書込番号:14861039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 elg007さん
クチコミ投稿数:15件 ARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/26 23:04(1年以上前)

dokonmoさん
ありがとうございます。
一度バッテリー外してみます。
それでもだめならショップ行ってきます。

書込番号:14861071

ナイスクチコミ!0


red-forzaさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/27 01:00(1年以上前)

バッテリーやSIMを抜き差ししてみる以外に一度初期化してみてはいかがでしょうか。

前スレに「4コアとコンパニオンコアの切り替えがうまくいってなくて初期化したらひとまず正常化した」ような事が書かれてました。
同一症状かは分かりませんが一度試してみる価値はあるかと思います。

書込番号:14861517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 elg007さん
クチコミ投稿数:15件 ARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/27 08:31(1年以上前)

red-forzaさん
ありがとうございます。
アプリをアンインストールし、バッテリーとSDカードを抜き差ししてしばらくそのままにしました。今日みてみたところ20〜50%の使用率で動いてました。一応直りましたがなにが原因かわからないので怖いですね・・・

書込番号:14862156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング