『夜中に液晶が点灯している?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夜中に液晶が点灯している?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

夜中に液晶が点灯している?

2012/07/27 05:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

機種不明

当然眠っている時間なのですが、バッテリーミックス見るとディスプレイの表示が…ホラー?w

書込番号:14861857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/27 07:40(1年以上前)

同じ症状が発生しています。1週間で3度。
充電しながら使っているのと同じようになっているようで、かなり暖かくなってしまいます。

夜中に何かイベントが発生すると起こるのではないかと思っているのですが、iコンシェル系が怪しいかなと感じます。

書込番号:14862042

ナイスクチコミ!1


冨錬津さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/27 14:29(1年以上前)

qiの充電コイルなどで、持ってる間ディスプレイ点灯のセンサーが干渉してか、不具合でそうなっている場合がありえます。
何度も発生するようであれば、DSに問い合わせたほうがいいですね。

書込番号:14863181

ナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/27 14:39(1年以上前)

スケジュールやカレンダーあたりも怪しいですね。
スケジュールは以前7時に点灯する不具合がありましたりね。

書込番号:14863208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/07/27 16:35(1年以上前)

au Xperia acroを使用してますが、
『BatteryMix』のDISPLAY表示の不備は以前
からたまに発症してますね。

僕の場合、手動で画面消灯→スリープを行い
その後スリープ復帰した時にDISPLAY表示が
その間ずっと"点灯状態"のまま、というパタ
ーンです。
(タイムアウト→自動消灯→スリープだと
再現しない)

実際のバッテリー消費とは関係なさそうなの
で、単なる表示上のバグだと思って気にしな
いことにしています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291308/SortID=14157305

書込番号:14863561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング