『FLASHサイトは要注意』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FLASHサイトは要注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

FLASHサイトは要注意

2012/07/27 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

機種不明

14時頃から急激にバツテリーを消耗して熱が上っているのがお分かりいただけると思います。ピグライフを休み時間にやった結果です。わかっていたこととはいえ、FLASHサイトは避けた方がいいですね。

書込番号:14863747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
HiLoshi!さん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/27 20:15(1年以上前)

アイランドはもっと減りますよー!
休み休みがいいのかもしれませんね。

書込番号:14864231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/27 20:27(1年以上前)

ここの書き込みで「Webをみていただけで」というのを見かけますが、Webサイトでもかなりプロセッサに負荷がかかる場合が結構ありますね。スクロールさせただけでも負荷はあがりますので。

ソーシャルゲームなんかやろうものなら、あっという間だと思います。

書込番号:14864272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


冨錬津さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/27 21:44(1年以上前)

だから、次のOS「Jelly Bean」ではFlashを廃止するのかもしれませんね。
わざわざ、廃止にしなくても思っていましたが、言われてみれば、たしかにアプリの作りにかかわらず、フルサポートで走るFlash Playerのエンジンはバッテリーの消耗は、激しそうですね。

書込番号:14864584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/28 00:07(1年以上前)

FLASHが要注意と言うかキーなのはパソコンと同じではないでしょうかね。
かつてレスメモリでもほとんど問題無かったXPがフルメモリにしても年々重く熱くなるとかありますから。。。

書込番号:14865274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/28 03:30(1年以上前)

クライアント(発注元という意味でのクライアントです)も悪いんですよ。見てくればかり気にして「どこそこのトップページみたいに」とか言ってきますから。たかがメニューにFLASHを使うデザイナーもどうかと思いますけど・・・。素のHTMLだけでもかなりの事はできるのですけど。

書込番号:14865754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング