『HDMIについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDMIについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMIについて

2012/07/28 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 bctbopnkctさん
クチコミ投稿数:18件

念願のスマホデビューしたので先ほどHDMI-HDMI microを買いARROWS X F-10Dに挿そうとしたら挿せなく調べてみるとMHL対応のスマートフォンでした。
つまりHDMIーmicroUSB。
僕のような早とちりをして泣くようなことがない様書かせてもらいました。
スマートフォンで動画や画像を見るときは注意してください
 参考URL http://matome.naver.jp/odai/2132200488490949901

書込番号:14867269

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/28 14:40(1年以上前)

それはありますよねぇ〜1つ前ならmicrohdmi多かったですけどねぇ〜自分も欲しいので気をつけてかいます(*^^*)

書込番号:14867414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bctbopnkctさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/28 15:22(1年以上前)

返信ありがとうございます
そうですよね。これからは間違えない様にしないと!
あともし買うならAmazonで確認した方が安くすみます

書込番号:14867575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/28 15:32(1年以上前)

これ、ドコモのヘルパーも勘違いしていましたよ。私がF-10Dを購入した人は「マイクロHDMIです」って堂々と説明しましたから(笑)。

書込番号:14867598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bctbopnkctさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/28 15:38(1年以上前)

返信ありがとうございます
それは少し問題が有りますね(笑

書込番号:14867621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/28 15:56(1年以上前)

>HDMIーmicroUSB

たしかに↑なんですが、
間違っても↓このタイプは買わないように↓

http://buffalo.jp/products/catalog/supply/phone/cable/hdmi/bsmpc16m/

テレビがMHLに対応していないと映りません。
MHL対応テレビなんて製品は現在ほとんどありません。

http://www2.elecom.co.jp/tables/smartphone_2/top.aspx?_isquery=&itemSearchForm=MPA-MHL005BK&TaiouOkInput=1&_end=#_cttableanchor

↑このタイプの変換アダプターなら使えます。
長時間使用すると発熱しやすい仕様ですが。

書込番号:14867667

ナイスクチコミ!1


スレ主 bctbopnkctさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/28 16:11(1年以上前)

実はバッファローさんのを買ってしまいました(泣
pcのモニターになら写せますかね?

書込番号:14867706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/28 16:21(1年以上前)

>pcのモニターになら写せますかね?

たぶん無理です。

お恥ずかしながら、自分も同じ失敗を。
ヨドバシで返品しました。

ヨドバシの店員も、テレビにHDMIがついていれば映ると思っていたようで。

未開封なら返品できると思いますので、頑張ってください。

>あともし買うならAmazonで確認した方が安くすみます

発送前であればアマゾンはキャンセルできますよ。
発送後は、受け取り拒否にすれば返品扱いになります。

書込番号:14867750

ナイスクチコミ!1


スレ主 bctbopnkctさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/28 16:38(1年以上前)


FT86好きさんありがとうございます
映ること祈ります。
直営店で買ってしまったので返品できないかもしれません(泣

書込番号:14867801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/28 20:05(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/supply/phone/cable/hdmi/bsmpc09bk/

バッファーのこれなら動作しますよ。
事情を話して交換してもらってください。

書込番号:14868489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bctbopnkctさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/28 20:13(1年以上前)


nisinoさんありがとうございます
この商品を買いたいと思います

書込番号:14868515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング