『カメラの空き容量がない?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの空き容量がない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの空き容量がない?

2012/07/30 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 bassistさん
クチコミ投稿数:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

なぜか突然、デフォルトアプリのカメラを起動すると「空き容量がありません」と表示され全く撮影出来ない状態になってしまいました。
内蔵ストレージ10GB、SDカード13GBの空き容量があります。
ファイルマネージャーというアプリで要らなそうなファイルの削除なんかしてたのですが、そのせいでしょうか?
最悪、初期化するしかないんでしょうか?
助けてください!

書込番号:14877045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/30 23:07(1年以上前)

タスクキルしましたか?
それでダメなら念のため再起動。

初期化は最終手段です。

書込番号:14877172

ナイスクチコミ!11


スレ主 bassistさん
クチコミ投稿数:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/30 23:12(1年以上前)

タスクキルとはタスクマネージャーで終了させることですよね?
やりました…、がダメでした。

書込番号:14877190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/30 23:18(1年以上前)

現在、RAMの空きはどうなっていますか?
普通に使用していれば300MB以上あるはずですが。

書込番号:14877225

ナイスクチコミ!8


スレ主 bassistさん
クチコミ投稿数:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/30 23:21(1年以上前)

空きメモリは283MBです。

書込番号:14877241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/30 23:22(1年以上前)

それぐらい残っていれば動くはずですが。
再起動はしてみましたか?

書込番号:14877246

ナイスクチコミ!3


スレ主 bassistさん
クチコミ投稿数:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/30 23:48(1年以上前)

なんだか、違うファイルマネージャーをインストールして、古いファイルマネージャーをアンインストールしたら再起動しなくても治ってました。
いろいろありがとうございました。

書込番号:14877343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/31 00:06(1年以上前)

良かったですね。

書込番号:14877429

ナイスクチコミ!5


スレ主 bassistさん
クチコミ投稿数:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/31 00:10(1年以上前)

でもなんで急にこんな症状がでるんでしょうかねぇ。
他の書き込みにもあるように、不具合の多い機種です。

書込番号:14877449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/31 00:13(1年以上前)

>他の書き込みにもあるように、不具合の多い機種です。

え?
それ不具合???

使い方が悪いだけでしょ。

書込番号:14877464

ナイスクチコミ!7


スレ主 bassistさん
クチコミ投稿数:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/31 00:16(1年以上前)

そうでしたね。不具合ではないですね。
すいませんでした。

書込番号:14877474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/31 00:18(1年以上前)

アプリの競合でおかしくなることはこの端末に限らず起こりますよ。
複数のアプリを同時にインストールするのではなく、1つ1つ確認してインストールすると、原因の切り分けもでき、トラブル防止になりますよ。

書込番号:14877489

ナイスクチコミ!4


スレ主 bassistさん
クチコミ投稿数:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/31 00:21(1年以上前)

ありがとうございます。
以後、参考にさせていただきます。

書込番号:14877499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング