『ロック解除→すかさずロック』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック解除→すかさずロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

ロック解除→すかさずロック

2012/07/31 06:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:20件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

スリープから指紋認証してロック解除した途端に
また画面がスリープしてロックがかかってしまう事がよくあります。
スリープやロックの設定時間を長くしても改善されません。
どなたか原因について心当たりがおありでしたらご教授ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14877977

ナイスクチコミ!1


返信する
Xxvantyさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/31 07:36(1年以上前)

水平時すぐロックがONになっているのではないかな。確認してみてください。

書込番号:14878071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/07/31 08:32(1年以上前)

早速の書き込み、ありがとございます。
「水平時ロック」確認しましたが、
設定されてませんでした。
う〜ん、なんでしょうね、一体…。

書込番号:14878198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/31 08:58(1年以上前)

私も同じ症状が出ています。
毎回ではないのですが1秒位でロックと言う感じですね。
解除後間髪入れずに画面タッチしています。

書込番号:14878270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/31 10:37(1年以上前)

私もたまになりますね。

書込番号:14878548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/31 14:37(1年以上前)

私のも同様なことがあります。






書込番号:14879243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2012/07/31 15:03(1年以上前)

私もかなり頻繁に発生して、困っています。

書込番号:14879299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xxvantyさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/31 15:49(1年以上前)

ロック画面の消灯時間、自動ロック、スリープの3箇所を1分程度に設定したら今のところ発生していません。
持ってるONが設定されていると時間に誤差がでるようです。

書込番号:14879416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osanosanさん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/31 19:17(1年以上前)

私も、なります。

書込番号:14879972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/31 19:53(1年以上前)

持ってる間ONの設定を外したら改善したような・・・
設定外し後、20回程度試しましたが症状無しです。

書込番号:14880084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/08/01 10:33(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
取りあえず、「持ってる間〜」を解除して様子をみる事にします。
しかし、これが不具合だとしても、
店員さんの前で再現出来ない可能性があるのでショップ行き辛いなぁ〜(汗)

書込番号:14882476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2012/08/01 11:35(1年以上前)

こんにちは、

この機能は、F-10Dの売りの一つの機能なのに、使えないのは痛いですね…

書込番号:14882666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/10 22:14(1年以上前)

私のもその症状が出ますね。

出るときは頻繁に出ないときは少しも出ない
指紋認証して待ち受け画面のままだと1秒か2秒くらいかな。

書込番号:14919300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/08/11 09:54(1年以上前)

当方も、同じ症状でした。
色々試した結果、
設定→ディスプレイ→ロック画面の消灯時間を
1分にしてみたら良くなった気がします。
消灯は、手作業でしています。

的外れだったり、間違いだったら
すいません。

書込番号:14920849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング