『スマホとパソコンをつなぐUSBについて質問です。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホとパソコンをつなぐUSBについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:23件

ドコモのアローズX(F−10D)とパソコンをUSBつないでいるのですが、
充電しているだけで、データの通信ができそうな雰囲気がありません。

パソコン側にも表示されないし、スマホ側にも・・・

USBケーブルの種類によってできるできないがあるのでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:14891358

ナイスクチコミ!0


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/03 17:10(1年以上前)

在りますよって解答で良いのでしょうか(汗)

書込番号:14891407 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/03 17:14(1年以上前)

パソコンから充電できているケーブルなら、どれでも同じと思います。
充電しようと、接続したとたんに、パソコンが認識して、F-10Dポタブルプレーヤーと
表示されます。中身を見ると、SDカードと内臓ストレージのフォルダーが確認できます。
ちなみに私が、使用しているパソコンは、FUJITSU製で、WINDOWS7搭載のものです。
ひよっとしてパソコンとの相性があるのかもしれませんが。
充電は、できているのでしょうね。

書込番号:14891420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/08/03 17:16(1年以上前)

PCのOSの種類もお書きになったほうが良いと思います。
間違って充電専用のケーブルを購入されたとかじゃないですか?(100均にも売っています)

書込番号:14891423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/08/03 17:26(1年以上前)

たくさん回答有難うございます。

ちなみにパソコンのOSはビスタです。

使用しているUSBケーブルは、ワイヤレスイヤホンの充電についていたもので、
たまたま形状が一緒だったんで繋いでみました。

充電できるから、繋がってるし、データの通信もできるんじゃないかと・・・
甘かったです。

ケーブル買いに行ってきます。

書込番号:14891449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/03 22:32(1年以上前)

105円で買えるケーブルで試してみてはどうでしょうか
失敗してもいい勉強になりますよ。

書込番号:14892587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/03 22:49(1年以上前)

機種不明

USB Charge & Transfer  スマートフォン専用

100円ショップのセリアで買ったのですが、パソコンからの充電も転送も可能です。


セリア

http://www.seria-group.com/

書込番号:14892660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/08/06 08:59(1年以上前)

追加のご回答有難うございます。
100円で買えたのですね(^^;

600円使っちゃいました(;;)
しかも10cmしかない(短)

100均なかなかやるね!

書込番号:14901876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング