『電話をかける時…』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話をかける時…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電話をかける時…

2012/08/05 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 takuro@さん
クチコミ投稿数:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

最近気になった事ですが現在MX!comfortUIを暗証番号で画面ロックして使用しています。
その状態で電話をかけて相手が話し中だった場合もう一度折り返しかけようと画面を見ると暗証番号を入力する画面にいちいち戻ってしまって不便なんですがこれは仕方ないのでしょうか…

書込番号:14899818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/05 19:24(1年以上前)

設定のセキュリティから自動ロックの時間を延ばせば直ぐにはロックかからないと思いますが。

書込番号:14899846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/05 19:51(1年以上前)

>スレ主様
電話をかける→電話を切る
では暗証番号ロック画面は出ない思うんですが。
通話中に電源キーは押してないですよね?
イヤホンなど使わない普通の電話ですか?

書込番号:14899946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takuro@さん
クチコミ投稿数:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/08/05 20:17(1年以上前)

Grand _Menu 様first light 様早々の回答ありがとうございます。
設定を変えて少し様子を見てみます。
普通の通話でイヤホン等は使用していません。
電源キーは押してはいませんしその他画面等も一切操作はしていないのですが相手が話し中だと勝手に切れて画面ロックの暗証番号入力の画面に戻ってしまいます。

書込番号:14900045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/08/05 23:51(1年以上前)

おそらく近接センサー等で画面OFF状態だと
相手側から切断されると認証画面になると思います

書込番号:14901021

ナイスクチコミ!1


スレ主 takuro@さん
クチコミ投稿数:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/08/06 20:55(1年以上前)

そらなみ250様レスありがとうございます。
やっぱり相手が話し中の場合は暗証番号入力の画面に戻ってしまう様です…
なので暗証番号でのロックはやめました…

書込番号:14903840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング