『galaxy s3との2台持ちで…』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy s3との2台持ちで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 galaxy s3との2台持ちで…

2012/08/08 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 AQUOS 44さん
クチコミ投稿数:2件

先ずは、このarrowsは良い機種だと思いまよ(笑)
ただし!明らかにs3に劣るのは、バッテリーです。
両機種共、バッテリーの節約設定を同等にしてますが、完全にarrowsの方が減りは早いですね。
あと、arrowsで…とあるTPUケースを使用したら、画面タッチの反応が悪かったですね…
新しくケースを買い換えたら直りましたが(笑)
今まで、10機種以上のスマフォを使用してきましたが、このarrowsはベスト3に入るかな??

書込番号:14911394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/08 22:31(1年以上前)

スマホをぽんぽん買い換えられるスレ主の経済力が羨ましいです

書込番号:14911907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/08 23:03(1年以上前)

白ロムの売り買いを上手くこなすと、常に新しい機種でいられますよ(笑)
ガジェット好きには、スマフォはたまらない魅力を持ち合わせてますからね(笑)

書込番号:14912071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/08/09 03:35(1年以上前)

そりゃそうでしょ。
バッテリー容量の差があるんだし。

同シーズンAndroidを2台持ちとはマニアックですなあ。

書込番号:14912762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/09 12:34(1年以上前)

売り買いを上手にこなす人はごく一部ですよね。(苦笑)
白ロムを売り返しても結局マイナスになりますし。
(苦笑)
私はガジェット厨ではないので同シーズンの機種を2個買いするガジェット厨の気持ちはわかりません(苦笑)

書込番号:14913944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


baatosaiさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/09 23:39(1年以上前)

それにしてもケース替えただけでタッチ感度の違いが判るなんてよほど敏感かネタですよね?(笑)
フィルム替えたの間違いですよね?

書込番号:14916110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/09 23:45(1年以上前)

私も仕事用でG3も持ってますが比較対象には出来ないと思います。
バッテリー容量も違いますしCPUも違います。
そもそも比較しても何の意味もないと思っております。
主さんが何の為にスレ立てたのかも趣旨が不明です。
baatosaiさんの言われるようにケース変えてタッチパネルの感度が変わるって意味不明ですね。

書込番号:14916134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/10 21:15(1年以上前)

スレ主さんが書き込んだ通りで良いんじゃないですか?
恐らく、ケースが変わって何らかの変化があったのでしょう。

いちいち、趣旨が分かるとか分からないとか…考えは人それぞれで良いんじゃないでしょうか…

書込番号:14919088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング