『メール自動受信されません。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール自動受信されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

メール自動受信されません。

2012/08/08 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:2件

スマホデビュー1週間ほど経ち、徐々に操作にも慣れてきましたが・・・
数日前よりメール自動受信がされません。設定は自動受信にしてあります。
解決方法はありますでしょうか?

書込番号:14912180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/08/08 23:42(1年以上前)

設定状況がそれだけですと判りかねると思います

エコのアプリでデータ通信をスリープ中に遮断する物もありますし…
SPメールかEメールかもで返答も変わると思いますので
まずは思い当たる詳しい設定状況やアプリなどを書きましょう

書込番号:14912246

ナイスクチコミ!2


Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/08 23:45(1年以上前)

Wifi使ってませんか?spモードメールをWifiで受信するには認証させなければなりません。
メールソフトの設定で「Wifiメール利用設定」から画面の指示に従い設定してください。

的外れならごめんなさい。

書込番号:14912254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/08/09 00:06(1年以上前)

SPメールです。 特にエコのアプリなど使用していません。Wi−FiもOFFです。

メールが全然来ないな〜と思い ためしにメール問い合わせしてみると。
数日分、まとめて受信されました。

自宅のパソコンからスマホにメールしても 自動受信されません。

書込番号:14912343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/08/09 00:31(1年以上前)

その症状ならドコモショップの方が早いと思います。現段階の状況なら不具合だと思いますね。

書込番号:14912437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング