『再起動』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

再起動

2012/08/11 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 smwithdmさん
クチコミ投稿数:7件

機内モード時にwifiだけオンの場合、かってに再起動を一定時間毎に繰り返すのですが、仕様でしょうか?ちなみに今海外に出張中ですので余計なローミング代をケチるためにそうしています。
日本にいるときは大丈夫だったような気がします。

書込番号:14919885

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/11 09:14(1年以上前)

何だかGALAXY Tab7.0の不具合と全く同じ現象ですね ^^;
その時はDHCPリリース時に定期的に再起動をしていたと記憶しています

確認出来る様であれば確認してみて下さい

書込番号:14920720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/11 14:20(1年以上前)

>何だかGALAXY Tab7.0の不具合と全く同じ現象ですね ^^;

全く違いますね。
あれは、公式のソフトウエア更新後に発生して、次のソフトウエア更新まで直らないものでした。
要するに完全なバグ。

回避方法は画面消灯時のWiFiをOFFにする。
そうすれば回避できる。

>再起動を一定時間毎に繰り返すのですが、仕様でしょうか?

仕様の訳がないでしょう。

7.0の場合は、ソフト更新後一斉に報告が上がっています。
1か月以上放置され、修理に出しても異常なしで返却され、正常だとぼけられましたが、次の更新でしっかり修正してくるあたり非常に不誠実な対応でした。

書込番号:14921674

ナイスクチコミ!1


スレ主 smwithdmさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/12 00:58(1年以上前)

@ちょこさん
FT86好きさん

ご返信ありがとう御座います。

>>再起動を一定時間毎に繰り返すのですが、仕様でしょうか?

>仕様の訳がないでしょう。

これは皮肉です。
仕様になっていると思えるくらいユーザーに承諾無しにかってに再起動してくれちゃっているのですから。


とりあえず、wifiが勝手にきれるのが嫌なので、「回避方法は画面消灯時のWiFiをOFFにする。」とか色々とやっていますが、相変わらず再起動を適当にかってにやってくれちゃって困っています。

何か再起動の回避方法ありますかね?

書込番号:14923901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング