『google アカウント設定について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『google アカウント設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 google アカウント設定について

2012/08/16 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:7件

今日購入しドコモショップで設定しましたが、「Googleサーバーとの通信中に問題が発生しました。 しばらくしてからもう一度お試しください」と出ました。
ショップの店員から「よくあることなので後で試してください」と言われ、何回か試しましたが、その都度同じ表示になりました。別の店員の人からも「よくあることなので・・・」と言われ、自宅に帰ってから十数回試しましたが、同じ現象で未だに登録できません。

Google ってそんなに繋がりにくいのでしょうか。
普通にあることですか。

ドコモに電話しても繋がりません。

どなたかお判りの方、宜しくお願いいたします。

書込番号:14944614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/17 00:12(1年以上前)

スレ主様
私も経験したことがあります。アカウントの設定時ではありませんが…
私の場合は、google連絡先をSDカードにエクスポートしたものを間違ってインポートしてしまい、同じ内容の連絡先が重複してしまったため、一度全部の連絡先を削除したのですが、その時に同じメッセージが出て同期ができませんでした。ただ、同期のオンオフをしたところ解決しました。削除件数が多すぎますとか何とか警告メッセージは何度も出ましたが、その都度削除と指定して繰り返していたら、ちゃんと同期は完了しましたね。
スレ主様と発生状況が異なるため、参考にもならないかもしれませんが…

書込番号:14944779

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/08/17 00:33(1年以上前)

Googleアカウントは、まだ未登録と言う事でしょうか?

こちらには、PCで書き込んでる様なので、PCでまず登録してから試して見ては?

もし、PC側で既に登録済でしたら、読み流して下さい。

書込番号:14944874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/08/17 04:18(1年以上前)

週末ライダー様、望見者様
夜中にも関わらず、早速ご返事をくださってありがとうございました。

スマホ用のGoogleアカウントとPC用のアカウントは共用できるのですか。
よろしければ、PCでのアカウント設定方法を教えていただけますか。

宜しくお願いいたします。

書込番号:14945205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/17 05:21(1年以上前)

>スマホ用のGoogleアカウントとPC用のアカウントは共用できるのですか。

PC用のアカウントをスマホで使っています。

設定→アカウントと同期→アカウントの追加→GoogleでPCのアカウントとパス入力でOKです。

書込番号:14945240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/17 11:54(1年以上前)

PCでGoogleのサイトを開きます
画面の右上にログインと記入されている所をクリックします

そうするとログイン画面が表示されるのでスマホで設定したアカウント
(@gmail.com含んだ完全なメールアドレス)とパスワードを入力します

もしログイン出来ない様で有ればアカウントが作成されていないと思いますので
スマホで使用するアカウントを新規に登録してください

その後にF-10Dの設定 アカウントで上記のアカウントを追加すれば良いと思います

書込番号:14946193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/17 11:58(1年以上前)

@ちょこさん。
補足ありがとうございます。

書込番号:14946207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/17 12:31(1年以上前)

Grand Menu様、@ちょこ様
いろいろ教えていただきましてありがとうございました。

さきほどドコモインフォメーションに電話が繋がりました。(奇跡ですね)
この現象は、Googleサーバーの不具合によるものだそうで、いつ復旧するかわからないそうです。
スマホから別の方法でアカウントを取る方法を教えていただきました。
アカウントの件は解決しました。
皆様、ありがとうございました。

わからないことだらけですので、又お世話になると思います。
その時は宜しくお願いいたします。

書込番号:14946317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング