『白ロムがえらく安いんですが?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムがえらく安いんですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

白ロムがえらく安いんですが?

2012/08/24 07:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:2件

定価の約半値ぐらいまで価格が下落しています。いくら何でも安すぎるような

書込番号:14974130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/24 08:02(1年以上前)

そうですね。買取で未使用が35000円前後ですから47000円位が販売相場ですね。
白ロムは流通量に影響されるのでARROWSやGALAXY3は在庫だぶつき価格下落ですね。
逆に販売が止まったAQUOSzetaやXperia GX/SXはプレミアになりつつあります。

書込番号:14974176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/08/24 09:56(1年以上前)

あまり参考にならないかも知れませんが、1週間ほど前に地元の某CD・DVDレンタルのゲ○で買い取り参考価格が2万円しませんでした。

ちょっと衝撃を受けて記憶に残ってます。。。

書込番号:14974455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/24 18:50(1年以上前)

ゲームのゲ◯は、買い取りではかなり値段を叩かれますぅ。
私もarrowsは手放しましたが、ソフマッ◯では3万での買い取りでしたよ!

書込番号:14975886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/24 19:22(1年以上前)

ソフマップの30000円は使用しててもの上限価格なら高い方ですね。
私のように本体交換してると保証書と本体のシリアル違いでワンランク安く査定になります。
都内大手のダイワンとかバンバンなどは2万円前半から中盤です。(売る気はありませんが)

書込番号:14975987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/24 20:14(1年以上前)

Yahooオークションでも大分安くなってしまいましたね ^^;

書込番号:14976158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング