『大容量バッテリー』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大容量バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

大容量バッテリー

2012/09/04 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:2件
別機種

某巨大掲示板を見ていて、ついに出ていたのを知り買いました!
自分はブルーですが、思いのほか専用カバーの色がよく、満足しています!
(F-05Dの時にもこの手のを使っていたので2回目です)

電池の持ちですが、さすがです、これで出勤から帰宅まで安心して使用できそうです。

ブルー http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00946XQ2K
ブラック http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00946WJ78
ホワイト http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00946XSXC
専用のシリコンケース http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0093U8TTC

電池持ちに悩んでいる方が多いようなので、一つの案としてどうでしょうかー

書込番号:15022547

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/04 21:15(1年以上前)

スレ主さま

これは面白そうな商品ですね

私、バッテリー持ちには不便を感じていませんが、どのくらい重くなるのでしょう?

使用した感じで構いませんので、どのくらい余計に持ちますか?

値段が値段なだけに安易に手は出せないものですみません

書込番号:15022590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/09/05 01:52(1年以上前)

かなり魅力的な商品ですよね

GALAXY NEXUSでも
同じようなの使ってます
1750に対して3500
使用感覚では倍くらいもちます

なので
このARROWS Xでも倍近く持ちそうですね

ただ
防水機能の有無
お値段がGALAXY用の1570円に対して6580円ってのが痛いかな

書込番号:15023870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/05 02:05(1年以上前)

興味深いですけど、Qiに非対応というのが致命的ですね。
自分なら安価なモバイルバッテリーに1票です。

書込番号:15023893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/09/05 07:40(1年以上前)

>ミルコーさん
こんにちは
早速今日も朝から使っていますが、重さはさすがに多少重くはなりますが、
慣れるとそんなに気になりません。若干、重心の関係で持ちやすくなったくらいです。
ですのでそこは気にしなくていいかと思います。
それよりも、バッテリーが長持ち(充電をそれほど気にしなくても良いレベルまで
良くなります、時間的にはちょうど2倍あるかないかくらい…?)でしょうか

>dreamlichisさん
そうですね、ちょっと高かったですが、国産スマホの場合この手の商品は
あまり出てこないため、仕方ないかなと思っています。
防水については私も心配しましたが、ふたはきっちり閉まるので雨程度なら
問題なさそうです。水没はさすがに心配… シリコンケースもつけて、気持ち安心しています

>yas-skywalkerさん
Qi非対応なのは残念でしたが、そのぶん(?)薄さに貢献していると思うことにしましたw
Qiのアンテナがない分、大容量でもそれほど厚さ、重さを抑えられている(?)
充電は私もモバイルブースターは持っていますが、ケーブルの煩わしさが嫌なので
こちらの商品にしたんですよね。でも、価格的に意見が分かれるところだと思います。
安いモバブーを取るか、ケーブルいらずのこちらを取るか…
充電は http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0093TCGWY これを使ってできてます

書込番号:15024337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング