スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
壁紙の変更方法はありますが、「なし」にする事はできないのでしょうか。
パソコンも壁紙無しの真黒背景が好きなのですが、黒い壁紙データを作ってやるしかないのでしょうか?
お分かりになりかた、ご教授いただけないでしょうか。
書込番号:15085545
0点
カメラのレンズを隠して、写真を撮って、それを壁紙設定
書込番号:15085613
5点
無しというのはできないので、前の方がおっしゃるとおり黒い壁紙を用意するしかないですね。
書込番号:15085802 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は、「Simple Wallpaper」を使用しています。
単色やグラデーションに設定でき、気分転換に変更するのもいいですよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.roamingpenguin.wallpaper.android&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5yb2FtaW5ncGVuZ3Vpbi53YWxscGFwZXIuYW5kcm9pZCJd
書込番号:15085867
2点
この機種でうまく動くかどうか判りませんが、
以下のようなアプリもあるようです。
No Wallpaper
http://www.tabroid.jp/app/tools/2012/05/no.wallpaper.html
書込番号:15086287
![]()
3点
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










