『F03ガチピンクから機種変予定』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F03ガチピンクから機種変予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 F03ガチピンクから機種変予定

2012/10/13 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:5件

赤外線、防水、おくだけ充電(出来れば)を基準に購入していますが、こちらの機種はトランスミッターもついてるみたいでとても魅力的です。が、クチコミを見ているとイマイチみたいなので少し悩んでます(>_<)

ガチピンクは容量が少なくて、不要な物は全て削除と移行出来る物はガラケーに移行しましたがそれでも『メールがいっぱいで受信できません』になりメールが開けなくて仕事が出来ません(-_-;)

赤外線と防水機能は外せないのでこの二点がついてる物でオススメの機種(この機種も含めて)
教えてほしいです(・_・、)


書込番号:15197877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/10/13 12:45(1年以上前)

そつなくまとまっていて、電池もちの評価もitmedia等のレビューさいとでも、そこそこで、全部入りのSH-10Dかな?置くだけ充電だけは無いですが。

書込番号:15197887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/10/13 13:58(1年以上前)

もうすぐ冬モデルが発売されるので、それまで待てれば冬モデルがいいと思います。
冬モデルで置くだけ充電があるのはF-03Eだけです。
防水、赤外線、FMトランスミッタはあります。
4.0インチですが女性は持ち安いと思います。

 http://www.fmworld.net/product/phone/f-03e/info.html?fmwfrom=f-03e_index

もう少し大きくて良ければ、置くだけ充電はないですが冬モデルのSH-02Eはいいと思います。

 http://www.sharp.co.jp/products/sh02e/

書込番号:15198131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/10/13 14:01(1年以上前)

Mootさん、回答ありがとうございます☆

シャープはだいぶ昔に痛い目にあって少し抵抗はありますが、参考にしてみます(^-^)

ありがとうございました(≧∀≦)

書込番号:15198140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/13 14:09(1年以上前)

the Blueさん回答ありがとうございます☆

機能だけならFかSHになりそうですね。

参考になりました(^-^)

ありがとうございました(≧∀≦)

書込番号:15198167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/13 21:00(1年以上前)

FとSHの両方で痛い目をくらったのですね。

個人的なおすすめですが冬にでるソニーのXPERIA AXはどうでしょうか?
防水や赤外線はもちろんのこと、ガラケー機能全般入っています
色もピンクがあります。

書込番号:15199654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/14 17:47(1年以上前)

洗車大好きさん、回答ありがとうございます☆

ピンクいいですね( ´艸`)

あとは容量とクチコミみて検討してみたいと思います(○´∀`○)

ありがとうございました(^-^)

書込番号:15203457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング