『ワンセグについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグについて

2012/10/22 09:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 yn3302さん
クチコミ投稿数:4件

ワンセグについてなのですが、
元々入っていたGガイド番組表からワンセグを
録画したのですが、録画した番組をみるためには
どうすればいいのでしょうか?

書込番号:15236726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/22 10:35(1年以上前)

テレビアプリを起動し
メニューボタンから録画リストでどうでしょう

書込番号:15236836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/10/22 10:38(1年以上前)

「テレビ」アプリを立ち上げて、メニュー、録画リスト

つか、マニュアル読めばすぐわかるだろ

書込番号:15236844

ナイスクチコミ!2


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/10/22 11:07(1年以上前)

> Velmyさん

スレタイにある若葉マークの意味を御存知ですか?
もう少し表現の仕方を考えるか、それができないなら無理に答える必要はないと思います。

書込番号:15236898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/10/22 11:38(1年以上前)

woodbellさん
わたしは初心者だからこそマニュアルは読むべきだと考えています。
下手に慣れてくると、思い込みで勘違いする事も多くなるので、慣れないうちにドキュメントを確認する癖をつけるべきです。

ただ、単に「マニュアル読め」ならおっしゃるとおり、答える気がないなら書くなとも考えているので、質問には答えています。
間違っていますか?

書込番号:15236974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/22 11:57(1年以上前)

> つか、マニュアル読めばすぐわかるだろ

が無ければ。。。

書込番号:15237024

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング