『LINEやSKYPEでハンズフリー通話できますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEやSKYPEでハンズフリー通話できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEやSKYPEでハンズフリー通話できますか?

2012/10/28 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:2件

電話ではBLUETOOTHでハンズフリー通話できるヘッドセットを使用していますが、LINEやSKYPEでは使用できません。
どなたか、使えるヘッドセットお持ちの方いらっしゃいますか?

書込番号:15264010

ナイスクチコミ!4


返信する
woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/10/29 07:32(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、こんなのがありました。
違ってたらスイマセン。


Skype for Android で Bluetooth ヘッドセット通話で きるアプリ BTmono
http://www.teradas.net/archives/907/

書込番号:15266321 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/02 00:53(1年以上前)

woodbellさん

遅くなりすいません。

出来ました。ヘッドセットではなくアプリだったんですね!
LINE、SKYPEで、手順が違いますが、繋がったこととにかく嬉しいです。

念願のウォーキングしながら話すことが出来ました。

ご教授ありがとうございました。

書込番号:15282967

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/11/02 11:48(1年以上前)

つっき--さん

使えてよかったですね。
アプリの説明を読んだらSkypeなどのオーディオストリームで流れている音声をイヤホンマイク用のプロファイルに変換してくれるアプリみたいなので、試しにやってみたらネットラジオ、YouTube、ワンセグテレビ、どれもただの片耳イヤホンマイクで聞くことができました。
本来ならA2DPプロファイルが必要なんですがこれは便利です。
さすがに音質はAMラジオ並ですが、AFN(旧FEN)の音楽番組を聞いていると思えば全く問題なしです。
散歩その他で重宝してます。

書込番号:15284148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング