『iPhone5と比較してもARROWS X F-10Dがイイ!』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5と比較してもARROWS X F-10Dがイイ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信14

お気に入りに追加

標準

iPhone5と比較してもARROWS X F-10Dがイイ!

2012/11/26 11:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:252件

まずバッテリーの持ちは皆さんが言われてるような悪いものではありません。

スペックを見てもARROWS X F-10D>>>iPhone5

待ち受け時間もARROWS X F-10Dに武があります。
ARROWS X F-10Dは620時間もスリープ状態出来るのに対してiPhone5は225時間です(笑)
単純に計算してもARROWS X F-10Dがいいですし。友達の持っているiPhone5と比較してもこちらの機種が良かったと心から思います。


あとは全部入りってことが最高ですね。iPhoneは昔からワンセグも防水も赤外線もないですからねw

書込番号:15393524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/26 11:51(1年以上前)

変な人が湧いてきたぞ!
キャーッ にげてーっ!!

書込番号:15393647

ナイスクチコミ!22


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/11/26 12:04(1年以上前)

いろんな人がいますね
最近はtatekomoriが世をにぎわしてますが…

書込番号:15393680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:16件

2012/11/26 13:00(1年以上前)

表面上のスペックだけを見たら F−10Dに歩があると思いますが・・・
目に見えない部分は最低ですよ。

スレ主は、このスマホをオブジェとして使っているのですかね??

理解に苦します。

書込番号:15393892

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/11/26 14:05(1年以上前)

カタログ値の待ち受け時間が何の参考にもならないのは周知の事実だし、
全部入りとか言われてもスリープ状態では「スマホ」として何も意味が無いと思う。

書込番号:15394089

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/11/26 14:27(1年以上前)

やめてーネガキャンが居なくなったらポジキャンが沸くとかやめてー 

書込番号:15394152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/26 15:30(1年以上前)

実際にスレ主さんはF-10Dを持っているのでしょうか?
静止状態での待ち受け時間のカタログ値だけでは比較は出来ません。

バッテリーの持ちは使い方次第になると思いますよ。

この機種は持ち合わせていませんが、今のAndroid端末はどの機種でも、使えば比例してガンガン減っていきます。

書込番号:15394279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:25件

2012/11/26 16:22(1年以上前)

スレ主は70歳代男性でアイコンが女の子?変な人では?

書込番号:15394480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/11/26 16:26(1年以上前)

ただの釣り人かと(笑)

書込番号:15394500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/26 16:51(1年以上前)

まぁ、色々あっていいのでは。

シャープのzeta2クチコミには、急にギャラノート2との比較スレが乱立し始めたし。比較して書き込みせず自分が気にいっているてんだけかけば荒れないのにね。

書込番号:15394568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:252件

2012/11/26 19:59(1年以上前)

ここに良いと書き込むだけで持ってない扱いですか?
全てが初期不良の悪い夢だった…そうは思わないんですか?

私はDSで連続4回も初期不良を引いて交換して貰いましたが変なフリーズも異音もバッテリーの発熱もなくなりました。

そんなに気になるなら持ってる画像アップロードしますか?iPhone5も山梨くんからテスト期間ということでロック制限されたものが家に現品があります!

書込番号:15395311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yamarf4さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/28 00:50(1年以上前)

今の時期は寒いのでいいですが来年の8月ぐらいには部品が損傷して交換だと思います。

書込番号:15401394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/11/28 13:13(1年以上前)

確かにこの機種を買った人は、カタログやオールインワンといった高機能、多機能でベストだと思っていた人がほとんどだと思います。
かくいう私もその一人。

ただ、それらの機能がきちんと動作すれば、個人的にはiPhoneより、そして世界一のスマホと自慢してもいいぐらいだと思ってます。
でも、結局それらのセールスポイントも、不具合だらけで中途半端にしか使えない、もっと言えば、発熱や通信機器として基本となる接続が切れるなど、カタログ&価格に対する効果は最低だと後悔してます。

これなら、機能が少なくても、それらの機能がきちんと正常に動作してくれるほうがはるかに良い機種です。

まあ、iPhone5を使ったことないから、完全な比較はできないけど、iPhoneユーザーのがはるかに多いはずなのに、ネット上の不満や不具合報告の多さではF-10Dの完勝です。

あ、私はガラケーのときからドコモ富士通に愛着がったし、事実ガラケー時代の富士通は自分的にはベストでした。それだけにスマホに買えたF-10Dの完成度の低さにはがっかりというか、落胆してます。ドコモのアフターももはや手に負えないのか、いい加減だし。

書込番号:15402888

ナイスクチコミ!7


大魚人さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/28 16:03(1年以上前)

スレ主さん、これは無理が有るよ。

でも、皆さんの意見を読んでいたら
他にも似ていることに遭遇したことに気が付きました。

カタログ上はあれもこれも。
ところが・・・。

これって、永田町の方でも起こっていましたよね。

書込番号:15403426

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/12/01 08:31(1年以上前)

docomoから販売してるんだし
携帯電話としての機能はしっかりして欲しいですよね
いまどき電波切れなんて最低です
PHS使っていたときはよくあったが。。

でもこの機種の良いところは手書き入力できる
使い方次第では電池切れもそれほど気にならないが
スマホの良さが半減してしまうし。。

書込番号:15415893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング