『ホーム画面に戻る時・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面に戻る時・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

ホーム画面に戻る時・・・

2012/12/10 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:219件

最近、アプリを利用し、ホーム画面(NX! confort UI)に戻る時にホーム画面内のアプリのアイコンが3〜5秒後に表示されることが頻繁に起こります。
非常にイライラします。

どなたか同じ症状になることはありませんか?
また対処法を知っている方いませんか?

書込番号:15459506

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:219件

2012/12/10 12:40(1年以上前)

ちなみにRAMの空き容量は常時200〜350MBあります。

書込番号:15459522

ナイスクチコミ!3


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/12/10 12:46(1年以上前)

docomo Palette UIですが、バッテリー制御系のアプリをインストールしていたときになっていました。当該アプリをアンイストールしたら発生しなくなりました。

書込番号:15459545

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/10 13:47(1年以上前)

前の方がおっしゃるとおり、バッテリー制御系のアプリケーションは立ち上がるものを無差別に終了させてしまうことがありますので、ホームアプリが終了させられてしまいます。それで立ち上がるのに時間がかかるということもあります。

書込番号:15459723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/12/10 16:14(1年以上前)

私の物もホーム画面に戻るとき時間がかかります。原因は分かりませんが多少いらいらします。

書込番号:15460106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件

2012/12/10 22:29(1年以上前)

色々返信ありがとうございます。

色々考えてみたら、「自動メモリー掃除機(アプリを定期的に終了させてメモリを解放する)」というアプリが悪さをしていたかもしれません。
NX! confort UIも定期的に終了する対象アプリになっていたので、終了させないよう設定を変えてみました。
これで少し、様子を見てみます。

書込番号:15461640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/12/11 23:13(1年以上前)

こんにちは。

私もバッテリー制御系アプリを入れたら同じような現象が起きましたし、フリーズは1時間に3回ぐらい発生しましたので即アンインストールしました。

書込番号:15466436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング