『マッチポンプというかなんというか』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マッチポンプというかなんというか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

マッチポンプというかなんというか

2013/01/20 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

機種不明
機種不明

金曜日に新品に交換した個体ですが、何かのアプリが電池をくってるよーというアラームが。
何か特別な事はしていないから、何かとおもったら・・・。

iチャネル と iコンシェル が原因でした。

最近、繋がりも悪いし、土管屋は土管屋の仕事だけしていればいいのに。
(これはSBMもauも同じ事)

書込番号:15646577

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2013/01/21 04:50(1年以上前)

しかも何が悪いって、こういうクソみたいなものを/system/appにいれてくるところですね。

意地でも消させないって感じなんでしょうかね。

私はキャリア端末を買うと真っ先にクソプリインは止めるなり消すなりしてます

書込番号:15649120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


B.C.5333さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/21 05:22(1年以上前)

このアプリ電池診断についてdocomoにきいてもどういったアプリなのか全く把握していません。
このアプリが起動していると逆にメモリと電池消費するので無効にしています。あまり信用していませんがdocomoに無効にしても悪影響はないと言う確認済み。

書込番号:15649136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2013/01/21 05:26(1年以上前)

こう言ったもの、システムアプリと言いますが、単に/system/appに入ってるだけで、ドコモ関連のものはなくても全く動作には影響がないものがほとんどです。
私はXPERIA GXをソフトバンクで利用しており、ちょうど今いらないものを
チタニウムで消してるところですが、消せども消せどもドコモのアプリがなくならないw

書込番号:15649138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング