『本当に酷い機種です。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本当に酷い機種です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

本当に酷い機種です。

2013/03/01 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 yoshikichiさん
クチコミ投稿数:5件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

まだ腹の虫がおさまらないのでこちらに書き込みさせてもらいます。
不具合の連発に我慢できずに、先日ドコモショップに行ってきました。
不具合の例を挙げてみると…
●GPSの感度が悪い。(測位できないこともある)(測位まで時間がかかる。)
●ギャラリーに保存されている写真がいつの間にか真っ黒、何も映ってない。(一部)
●SDカードに移動しているアプリが一部起動できない。
●アンテナが突然、真っ白になり通信ができなくなる。
●ストレージの画面が計算中の表示がずっと出ており、容量の確認ができない。
●wifi接続の設定ができているのにもかかわらず、wifi接続エラーが発生する。(時々)
●通話時に音声が小さく、音量を最大にしてもよく聞き取れない。
●SDカードが破損した。(涙)結構高額だったのに・・
で、結局、診断ツールアプリを使用して症状を確認したら、異常なしとの事。
通信にしても、GPSにしてもその時はなぜか、調子が良かったんで、症状がでないので
確認できず。なんにしても証拠がいるんでしょうね?信用されていないのか?不具合を認めたくないのか?改善されないようなら、初期化して修理対応になるようで、それは嫌なんで、結局、
あきらめました。今年の夏のボーナスで買い替えを検討しようかと思います。ローンは1と半年残ってますが、我慢して使うのもストレスです。これからはある程度、調べて購入するようします。





書込番号:15833390

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/03/01 13:29(1年以上前)

こんにちは
自分も辛い思いをしました。
電波ロスト、再起動無限ループ、フリーズなどです。

同様にショップで再現出来ないとと突っぱねられました。

しかし新品交換、修理(基盤交換) 、新品交換した直後に
フリーズしたときは、動画におさめたり
電波ロストしているときには
スクリーンショットとったりして説明し
理解を得られました

決定だになるかは分かりませんが、
記録しておくのも良いかもしれませよ

諦めるのは、やっぱり悔しいですもん

書込番号:15833475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/01 19:10(1年以上前)

ご愛顧対象機種になってお得感はあるので、
知らない人が購入し、被害者が続出しそうですね。
ますます富士通の評判が下がりそうです。

書込番号:15834570

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/01 21:33(1年以上前)

それが富士通のスマホの正常な状態らしいですよ。修理時にDS店頭で「異常あり」にすると、富士通のサービスでは診断もしないという説明を聞きました。「なんじゃ、そりゃ?」って感じですけど、ようするに異常があるんなら基盤替えてオシマイという事になるみたいです。
ですから、私の場合はDSの書類では「異常なし」で富士通で異常を確認してもらうスキームをとってもらいました。

書込番号:15835221

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/05 00:14(1年以上前)

強く文句が言えない子供をターゲットに、学生家族いっしょ割を始めたけど。今のような対応しか出来ないなら、お勧めしない。かわいそうだ。

書込番号:15850075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング