『カメラの不具合直ってない』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの不具合直ってない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラの不具合直ってない

2013/03/22 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

ダメだな

書込番号:15922680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:549件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/22 10:31(1年以上前)

機種不明

スクショくれくれ対策に、アップせておきましょう。

書込番号:15922685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:549件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/22 11:04(1年以上前)

151にも電話して、昨日のアップデートが正しく修正されてない旨を、151で必ず共有するように言いました。これで、同じ問い合わせがあって言い返してくるのは、ビルド番号の確認くらいなので、151にかける際には、ビルド番号を確認の上「なおってねーぞ!」と、優しく言ってあげましょう。
ドライバの修正がこんがらがってんのかな。

書込番号:15922748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/22 13:13(1年以上前)

アップデート内容がまれにカメラが起動しないってなってましたが、稀ではなく高確率の間違えなような…。
その他の改善はなにか見られたのでしょうか。

書込番号:15923127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/03/22 14:08(1年以上前)

電波ロストも以前と変わらず

待機時の消費エネルギーが軽減したようには思われますが定かではありません
使用時の消費は今まで通り(笑)

発熱に関して
昨夜一回!
カメラ、充電、Wi-Fi、照度に制限かかりました

書込番号:15923285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/22 17:06(1年以上前)

認めてない不具合は公には修正できないので闇修正するしかないからその他の部分に含まれるのでしょうね。いつも、公開されている修正内容はあったかどうかもわからない事象だったりしますからね。
闇修正するためのタイトルみたいなものです。

ビビリ音も何度もDSで聞きましたが不具合は報告がないでした。今回のアップデートでなおしましたかと聞いたら、もしそういった事象があり発生しないなら、干渉していた部分が変わって発生しないのかもといい、修正したとは言わなかったです。DSはビビリ音は存在しないと言うスタンスでしたからそういった回答になるのかな。

今回もアップデートしたから良くなっている気がするだけかも。そもそも仕様変更含まれるのにそれを公開しないのはダメでしょ。
再起動は相変わらず、勝手にしています。

書込番号:15923768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング