『docomoオンラインで70%OFFなので』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoオンラインで70%OFFなので』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

docomoオンラインで70%OFFなので

2013/03/25 07:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

購入しようと悩んでいるのですが、数多くの不具合が生じてしまうのでしょうか?
最新アップデート後でも生じる不具合はどのようなものでしょうか?

書込番号:15935446

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/25 08:28(1年以上前)

欲しいなら、買えばいいし、心配ならやめたら。
決めるのはあなたです。
富士通のスマホが、全部駄目なわけではありません。
外れが来るのは、運です。
Updateをしたからといって、安全とは言えません。
どのメーカーでも、外れはあります。
絶対大丈夫だとは、誰も言えませんよ。
全量問題が無いなら、「保証」制度も、要らないわけです。
不具合があるから、保証があるのです。

書込番号:15935559

ナイスクチコミ!4


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/03/25 10:49(1年以上前)

電池がもたない。

松村に、東京マラソンやらせるようなスタミナ。Fにスマホ作る資格ナシ。

書込番号:15935898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/03/25 11:28(1年以上前)

アップデートがらみのクチコミです。
参考になると思います。
結果は人それぞれです。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005316/SortID=15917281/

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005316/SortID=15918859/

こちらも参考になると思います。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005316/SortID=15919239/


ガラケーからの機種変で初スマホというなら勧めません。
かなり癖の強いスマホだと思うので。

書込番号:15936003 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2013/03/25 13:18(1年以上前)

70%OFFは魅力ですねぇ。
少し前のとはいえ、当時のハイスペック機種ですから、今でも性能で見劣りすることは余りないでしょう。
不具合は、Fに限らずどこのメーカでも、どの機種でもあります。
メーカ、機種が同じでも不具合が出たり、出なかったりすることもあります。
オーナの使い方、期待の度合い、知人の状況等でも不平に差が出ます。
余り難しく考えずに、この価格ですから、運を天に任せて使いこなしに挑戦してみるのも良いのではないでしょうか。
不具合がもしあったら、docomoに対応させればよろしい。

書込番号:15936376

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/03/25 13:20(1年以上前)

ガラケーからの機種変を考えていましたので、皆様のご意見がとても参考になりました。
愛顧割適用の機種は他にもありましたので他機種での機種変を考慮しようと思います。
参考になるコメントありがとうございました。

書込番号:15936382

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/03/25 13:58(1年以上前)

富士通、ダメ、ゼッタイ。

書込番号:15936489

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:109件

2013/03/27 12:26(1年以上前)

これでまた一人救われた
よかったよかった

どうしても購入したい人はすぐ機種変できる条件で契約したほうがいいです
(そんな契約あるのかどうか知りませんけど…無責任ですみません)

ハズレひいたら地獄ですよ
全てがまじめに対応してくれるDSばかりではありませんので

書込番号:15944231

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング