スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
初めて投稿します。
アップデート後のことに関してなんですが
電波ロストがたびたび起こるように
なってしまいました。
4月1日に本体交換を無理言って
してもらい、その機種をアップデート
したのはいいですけど、どうも
電波ロストが多くて…。
こんなもんなんですかね?
再起動も減り、電波ロストは
しますが時間が短くなったのは
よかったのですが、多くなっても
困りものです。(笑)
みなさんの機種はどうですか?
乱雑な文すいません。
書込番号:15977129 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電波ロストを修正したとは言ってないので直っていないのは当然の結果です。docomoは電波ロストは存在しない不具合というスタンスなので直っていると感じるのは気のせいです。
書込番号:15977393 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アップ後のロストから復帰は密かに改善されているようだから、ロスト頻発再起動が起こるならドコモに直行して下さい。
僕のはアップ後ヤハリロストはしますが復帰が10秒位内に改善!ロストしたままの再起動アップ後はまだ起こっていないですよ!
お気の毒に思います。(゚o゚;;
因みに僕の機種は発売日に買いましたから、初期ロットです。
書込番号:15978950 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ロストしてても、ネットや電話できるなら表示の問題の時もありますよ!
電波表示が灰色でも電話やネットは出来ますよ!僕のは!!
できないならヤハリドコモに直行でしょうね!(^。^)
書込番号:15978972 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3977年さん→コメントありがとうございます。
やはり直ってないのですね…
もう少し様子見て、多発するようなら
docomoに行きたいと思います。
書込番号:15979026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バイオハザード123さん→密かに直ってるんですか?
頑張ってみたいとおもいます。
まだ再起動はないので様子見ます!
長文ありがとうございます!
書込番号:15979038 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その他快適に〜の書き込みがこれに当たるのだと思います。
他にもアップ後改善してる箇所はたくさんありますよ!
ここの書き込み参照されたらよろしいかと!
(^。^)
書込番号:15979072 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










