『この機種を弟に譲ってもらいましたが』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種を弟に譲ってもらいましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種を弟に譲ってもらいましたが

2013/05/28 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:74件

三週間位使っていますが、室内ではLTEが全然繋がらなかったのに、一昨日から急にアンテナ四本立つようになりました。
今まで何故3Gしか繋がらなかったのでしょうか?

書込番号:16187058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/05/28 14:31(1年以上前)

LTEの基地局がお住まいの近くに出来て電波を出す様になったのでは無いでしょうか?

書込番号:16187302

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/28 14:33(1年以上前)

近くにLTE基地局ができたのかもしれませんね。
ドコモは2013年度の事業計画で、2013年3月で24400局あるLTE基地局を2014年3月までに50000局まで増やすことを発表していますので、その効果が早速あらわれたのかもしれません。

書込番号:16187306

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/05/28 15:54(1年以上前)

昨年末がちょうどそんな感じで私もびっくりしました。

なんかあったのかなと思って
「◯◯(住んでるところ) Xi」
と検索したらこれがヒットしました。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/area/expansion/?y=2012&m=12

見てみたら対象になってました。

白いイチゴさんのお住まいの地域も5月分が発表されたら載ってるかもしれませんね。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/area/expansion/index.html

書込番号:16187469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2013/05/28 19:19(1年以上前)

ちよこ@さん回答有り難うございます。
サイトで調べても近くには来てるみたいですが、新しく出来たのかな?

書込番号:16188083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2013/05/28 19:24(1年以上前)

似和貴さん回答有り難うございます。
そうだといいのですが、たまに3Gに切り替わったりします。LTEは、サクサクでいいですね。

書込番号:16188108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2013/05/28 19:38(1年以上前)

woodbellさん回答有り難うございます。
町内の近くには来てるみたいなのですが、
まあ繋がればいいですね。

書込番号:16188148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/29 01:30(1年以上前)

LTEや3Gは文字表示だけでアンテナ表示はないですよ。アンテナ表示は通話FOMAの表示。

書込番号:16189561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2013/05/31 21:30(1年以上前)

回答有り難うございます。
今まで勘違いしていて恥ずかしいです。
ご指摘有り難うございました

書込番号:16200194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング