『夏がきました。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夏がきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

夏がきました。

2013/06/25 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:3件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

いやー暑いですねー。暑さのせいか最近充電の減りがなお一層早くなった気がします。みなさんのF-10Dちゃんはどうですか?なんかおもしろい事あったら教えてください。(皮肉

書込番号:16295761

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/06/25 23:41(1年以上前)

暖かいので
ポケットに入れようが
ガバンに入れようが
スマホの入れてる場所がすぐわかります(笑)

無駄に発熱させてる暇があれば
もっとサクサク仕事してくれF-10D

度々
カメラやらGPSおまけに電波まで居留守使いやがって

こんな感じです

書込番号:16295799

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/26 02:07(1年以上前)

お二人ともなんやかんや言いながらもこの機種に対する愛情が伺えますな。。出来の悪い子ほど可愛いものですね。手をかける楽しみも捨てがたいのはISW11Fで味わいましたが、機種変更後あまりに普通にサクサクなので逆に寂しいです(*´∀`*)ノ

書込番号:16296174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/06/26 11:35(1年以上前)

機種不明

さすがに一日中充電器さしっぱなしというわけにはいきませんが、大体いつでも充電できる環境なのでしょっちゅう充電してます。
これだけ頻繁に使いながら充電してれば、バッテリーはかなり劣化してるんだろうなあ。
スレ主さんのバッテリーも劣化が進んでるかもしれませんね。

あとは、エコモードの反応に人間の方が慣れました(笑)。
スワイプや文字入力など、ゆっくり操作しないとスマホの方が追いついてこないのでwww。

それと、置いて使う分にはUSBファンのおかげで熱の問題はほとんど起きなくなりました。
持ち歩く場合はまだ未解決ですが。
なんだかんだで今年USBファンを3つも買ってしまいました。
バカですね~(´∀`)ゲラゲラ

それでも、3回目のアプデのおかげでだいぶよくなったと感じてます。

書込番号:16297058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/26 14:59(1年以上前)

充電回数も増えるので通常機種よりバッテリーの劣化は早いので余計になくなる。
半年で500回以上充電してました。バッテリーが高いしコストパフォーマンス悪すぎ。

書込番号:16297632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/06/26 23:57(1年以上前)

dreamlichis<コメントありがとうございます。たしかにポケットとかに入れてるとほのかに暖かさを感じますね。時々スリープから覚めてますし・・・カメラも起動すると「ただいま使えません」とか・・・再起動面倒くさいです・・・ほんとうに居留守小僧ですよ・・

書込番号:16299514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/06/27 00:00(1年以上前)

リーガル>コメントありがとうございます。愛用じゃないんですよ・・・まだローンが残っており返済中です・・とほほ・・下調べがたりませんでした・・・もっと調べとけば・・

書込番号:16299524

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング