『同時期の廉価モデルよりカクカク』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同時期の廉価モデルよりカクカク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

同時期の廉価モデルよりカクカク

2013/07/15 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:31件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

私はこの機種を発売してすぐに買いました。
初めてのスマートフォンでしたので悪評を耳にしながらも
ちょっとひどいだけで他の機種もあまり変わらないのだろうと思って
なんとか使ってきました。

しかし最近彼女のoptimus itを触って衝撃を受けました。

私のF-10Dは文字入力すらカクカクでまともにできません。
(NX ECOオフでもです)
こちらのスマホはするする文字入力できるのです。衝撃を受けてしましました。
最新の機種はもっとサクサクかもしれませんが。

私はこのスマホに変えてからケータイにあまり触らなくなりました。
何もかもがカクカクですごくイライラするのです。
ちょっと使えば熱くなってすぐ電池なくなって おまけに充電もできなくなるし。
NX ECO使えば大丈夫だよなんて人もいるけど 普通に使ってカクカクなのに
これONにしたら超カクカクですよ 何が「爆速クアッドコア」やねん
って感じです。

皆さんは1年ほどだってどんな感じでしょうか?

書込番号:16370075

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2013/07/15 23:06(1年以上前)

同時期モデルau ISW13を使用しておりますが
最悪ですね。防水とは言え異常な熱の発生、
それに伴う動きの悪さ。

一か月ちょっとで機種変更します(18日)

書込番号:16370224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/07/16 19:05(1年以上前)

僕のは普通に使えますね。
モバイルバッテリーは必須ですけど。

書込番号:16372618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/07/16 20:43(1年以上前)

私のは壊れてるのかも知れませんね。
週末にドコモショップで相談したいと思います。

書込番号:16372976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/07/18 10:41(1年以上前)

私のも動きがカクカクってことは無いですね
使えばバッテリーは激しく減っていくので出先での充電は必須ですけど

書込番号:16378420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング