『もう、あきらめて我慢するべきなのか、、、、、、』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう、あきらめて我慢するべきなのか、、、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 coco_yyさん
クチコミ投稿数:4件

この機種に悩まされ、最近は生活にも支障がでてきています。
ドコモショップでは親切で話の分かっていただける、良い方を指名して対応してもらっています。[一度、逆ギレしたりする人に同じ店でであったので]

いちど、交換してから電話にでれないなどがなくなったので我慢してきたのですが、最近、生活に支障がでてきて、ドコモショップでちゃんと話を聞いていただき、三度いって、すべて、simカードと本体の交換をしていただきました。
でも、まだ、通信のことで不具合が起きています。
生活にも支障が出てすごく困っています。

いつも対応していただいてる方は、simの交換と本体の交換、修理以外にできることは、検討していますが、現段階では行えません。などと言われたりしました。

通信系のことは特にこまっています。でも、もう、あきらめろということでしょうか。

それとも、あきらめずに、通ったほうがいいでしょうか。

ドコモショップでみなさんがした、交渉術?などはあるでしょうか?教えていただきたいです。

どんなことをするべきか、詳しく教えていただきたいです。

書込番号:16418624

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/30 13:40(1年以上前)

諦めたらそこで終わりです、docomoの粘り勝ち。
何度交換しても直らないなら、端末ではなく電波の問題ですかと聞けばよいのです。
電波担当にも電話して繋がらないのは端末側か電波側かどうか聞けば、どちらも問題ないなら不具合は発生しないのだから回答に矛盾がでる。電波なら基地局全部直すか、docomoの今の電波環境で使える端末かどちらか迫ればよい。

書込番号:16418717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/07/30 15:52(1年以上前)

すでに多くの方達が無償交換されています。
その方達は、無償交換に至る貴重な体験、方法をこのクチコミに残していってくれました。
それを活用しないのはとてももったいないです。

下のクチコミ検索で「無償交換」と検索すればいくつかヒットします。
また「無償」で検索するともっと広い範囲の情報も得られます。
一見の価値がありますよ。

書込番号:16418951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/07/30 19:17(1年以上前)

7回以上交換してもらってください

書込番号:16419431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 coco_yyさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/31 10:38(1年以上前)

先ほど、ドコモショップへいってきて、いつもの人が今日はいなかったのですが、なぜか、お話は聞いております。といわれ店長さんがでてきました。このサイトをみせてみたり、発熱、電波などのほとんどを再現してみて、
ほかの機種でも同じようなことがおきるなどといわれたのでほかの機種でおなじことをしても発熱の警告すらでず、なにもおきず、店長さんに同じ機種と交換しますといわれ、この交換機でもおなじように試してみて、発熱や電波などが起きないか一緒に確認してほしいというと、見事に同じことが起こり、ドコモショップの交換機が再起動ループになり、、、、、

そこで、店長さんが本社に相談しますといわれ、数分まっていたところ、「当店指定のほかの機種との交換をさせてください」といわれたのですが、古く、安い機種ばかりだったので、この機種とだいたいおなじくらいの性能と値段じゃないと納得いかないというと
「うえからはDシリーズと言われたのですが、何日も当店に通っていただいたり、生活にも支障がでているということなので差額なしで当店のものを選んでください」といわれ、

見事、ほかの機種と交換となりました!

機種はsh06eにしました!
f10dとはくらべものにならないくらい快適です!


回答してくださった方、ありがとうございました


それと、4.2への更新は開発が遅れていて、最後になるかもしれないくらい、かなり先になるといわれました。

書込番号:16421545

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/31 13:30(1年以上前)

夏モデルだとF-06Eが一番良かったかも。

書込番号:16421962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 coco_yyさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/31 16:04(1年以上前)

f06eもバッテリーとか、かなりよくなってるといわれたんですけど、

やっぱり、arrows、この機種のトラウマがあったのでsh06eにしちゃいました

書込番号:16422311

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング