『7/22アップデート後 勝手に設定が変更される』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7/22アップデート後 勝手に設定が変更される』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:4件

夜 就寝時に電源をOFFするのですが、7/22アップデート後より 電源をOFFする際 勝手にサイレントマナーになって電源がOFFします。(通常は着信音有り・バイブ有り状態で使用)
翌朝 電源ONしても そのままサイレントマナーになったままです。
その現象に気づくまでは 毎朝電源ONし、そのまま出かけてたので 数回着信があるのに気づかない状態が続きました。
中には仕事の重要な着信も有り、フォローするのに一苦労したこともありました。
その現象に気づいてからは 電源ON後に手動でサイレントマナー解除しているので 重大な着信取り逃がしも無いのですが みなさんはアップデート後 そのような現象はございませんか?
ちなみに突然バグでの再起動時にも 同現象が発生する場合もあります。この場合 ポケットなどで勝手にバグ再起動した場合 サイレントマナーになったままだと・・・・またまた重要着信の取り逃がしがあるかも・・・

書込番号:16448783

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/08 12:43(1年以上前)

アップデートで勝手に設定変更されている項目があるのはいつものことです。
アップデート後、確認作業をするようにしましょう。

書込番号:16448973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/08 17:15(1年以上前)

私の場合は、「データ通信を有効にする」のチェックが外され、パケット通信が全くできない状態になります。
設定画面を開きチェックを付けても、時間が経つとまた外れた状態に戻ってしまいます。
Anything...さんのおっしゃるのとは意味合いが違うと思います。

書込番号:16449578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/08/08 23:52(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
お返事いただいた内容ではなく 、何度も設定し直しても、電源OFFすると その都度設定が勝手に変わるという事象なのです。

書込番号:16450944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/08/08 23:55(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
その現象も 辛いですよね。通信機器としてNGですね。

書込番号:16450948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/09 00:00(1年以上前)

それってNXエコ利用していませんか?
エコが優先され色々設定変わってしまいます。

書込番号:16450973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2013/08/09 12:37(1年以上前)

常にNXエコ使用しております。
NXエコ解除後 電源OFFしたら サイレントマナーに勝手に設定変更される症状は解消されました。
ありがとうございます。

書込番号:16452269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング