『通話中に買ってにソフトウエア更新』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中に買ってにソフトウエア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

通話中に買ってにソフトウエア更新

2013/08/26 11:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 murajunさん
クチコミ投稿数:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

この機種 ひどすぎる
大事な電話をしている最中に勝手にソフトウエアの更新し、
さらに勝手に再起動してしまう

富士通のスマホは商品価値は無!

二度と富士通は買わない。

F-10Dも残りのローンを精算してエクスペリアに代える

これでは仕事に使えない。

書込番号:16508974

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/26 13:42(1年以上前)

F-06Eに変えたら?

同じ富士通製でもよっぽど快適ですよ。

書込番号:16509331

ナイスクチコミ!2


hideppinさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/26 16:35(1年以上前)

Androidとドコモアプリの動作なんでどのメーカーでも起こるときは起こると思いますが。

書込番号:16509741

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/08/27 08:44(1年以上前)

お気持ちは分かります。ドコモを使い続ける必要があるなら、仕方ないかもしれません。甘受するかどうかは、ご利用者様次第ですので。

書込番号:16512375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sudoonさん
クチコミ投稿数:14件

2013/08/28 09:41(1年以上前)

お金かからないならとっくに変更してますよ。

書込番号:16516177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/08/28 20:34(1年以上前)

これからいい方向に向かうかもしれない富士山を2度買わないなんてもったいない、
どうせネットで話題になれば言ったこと忘れて買っちゃってるかもしれないですね♪

書込番号:16518041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2013/08/28 20:46(1年以上前)

いやーお久しぶりです
久々にのぞいてみたら相変わらずの悪評オンパレードですねぇ
この機種って携帯せず家の中でWifiだけで使えばとってもいい機種なんですけどねぇ

私は機種変するような経済的余裕もなく、クレーマーリストに載るくらい足しげくDSに通う
時間的余裕もなく、休み休みだましだましの毎日を続けております。皆様ご苦労様です。

時々寝る前の置き忘れで翌朝画面真っ黒頭の中真っ白で泣く泣く出勤もあります。

スレ主様が快適に使える機種に出会われることを祈ります。

書込番号:16518103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2013/08/28 21:00(1年以上前)

(富士山は一回しか登ったことないけど)かもしれないじゃなくて富士通はいい方向に向かってくれないと困ります。
この機種で手ひどい目にあった私にとっては次回機種変更の選択肢に今のところ「富士通」は正直ありません。
ネットで評判になるくらい本当にいい方向に向かってくれればいいんですけど。

具体的にここがこうなるっていうのがあれば期待するんだけどなぁ

書込番号:16518172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング