『メモとスケジュールの使い方教えて下さい』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メモとスケジュールの使い方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

メモとスケジュールの使い方教えて下さい

2014/11/09 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:2件

初心者です。スケジュールに登録するとメモにも同じ事が登録されてしまいますが、スケジュールとメモは別々に使いたいので同じ内容が登録出来ないようにしたいのですが、設定のやり方がわかりません。教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:18149516

ナイスクチコミ!2


返信する
woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2014/11/09 20:44(1年以上前)

スケジュール、メモ、それぞれ下の方に「表示条件」があります。
最初は両方とも「すべて表示」になっているのでどちらのアプリでもごっちゃに表示されます。

そこで、メモの表示条件は「シンプルメモのみ表示」などにチェックをいれることで使い分けることができます。

スケジュールで新規作成したもののみを、そのままスケジュールで表示することができないようです。
スケジュールで新規作成するときに、専用のアイコンを決めて変更してから登録することで、「指定したカテゴリアイコンのみ表示」を選べば、スケジュールで新規作成したもののみを表示させることができます。

書込番号:18149717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/11/09 21:05(1年以上前)

「スケジュール」アプリと「メモ」アプリは、それぞれのアイコンから起動できますが、「スケジュール&メモ」という一つのアプリで同じものです。
スケジュールに入力したものが自動的にメモにも反映されるようになっているようです(その逆も)。
メモ一覧の表示条件を設定して表示させるのも一つの方法かと思います。
あるいは、「ジョルテ」等の他のアプリを使用するかですね。

書込番号:18149818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/11/09 21:27(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。今日は遅いので明日試してみます。判らなかったらまた書き込みいたします。

書込番号:18149941

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング