スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
皆さん、お世話になります。この機種はdocomo系SIM DMM Ymobileであれば、docomoで有料SIMロック解除せずに使えるというのをネットで散見するのですが、正しいでしょうか?
書込番号:20041553
1点
DMM YmobileというSIMは存在しません。
DMM mobileとYmobileをごちゃ混ぜに勘違いされているのだと思いますが、
DMM mobileならSIMロック解除なしで使えます。
書込番号:20041642 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
Ymobileと言うのが良くわかりませんが。。。
DMM YmobileではなくDMM mobileなのでは?
DMMはドコモ回線を使っています。
DMMはこの機種で使えます。テザリングは不可のようですが。
http://mvno.dmm.com/doc/terminallist.html
DMMに限らず、ドコモ回線のMVNO SIMはドコモ端末のSIMロック解除は不要です。
ロック解除が必要になるのは海外などで使う場合です。
書込番号:20041675
![]()
1点
1985bkoさん おお! こんなぺーじがあったのですか!ありがとうございました!
書込番号:20041708
0点
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










