『発売日について。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日について。

2012/07/11 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

クチコミ投稿数:7件

7月から8月にかけての発売予定のこのモデル…真の発売はいつごろとなるでしょうか?

書込番号:14794105

ナイスクチコミ!2


返信する
kavach830さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/12 20:43(1年以上前)

2週間前に近くのコジマで予約しました。昨日妻と洗濯機をあちこちの家電店に
見に行ったついでに聞いてみましたがどこもまったくわからないという答えでした。

本日ARROWS X F-10Dを明日から予約開始の発表がありましたね。
このところ週に2機種ずつ発売日を発表しているので、7、8月発売予定となっている
REGZA Phone T-02Dを含む残り3種のうちどれか発売の発表が明日あるかもしれません。
ドコモホームページ内のお知らせをこまめにチエックしているといいと思います。

書込番号:14798566

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/07/13 19:03(1年以上前)

ほんとですか!
ありがとうございます(T ^ T)
docomoのサイトをこまめにチェックしたいと思います。

書込番号:14802278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/07/15 23:44(1年以上前)

今日、家電量販店のスタッフに聞いたところ、
『来週か…遅ければ再来週です。とりあえず今月中なのは間違いないのですが、あるカラーのみ部品が揃ってないらしくメーカーも慌ててるようです』
って言われました。
早ければ16日〜の週に発売ですね(*▽*)
待ちわびてました-!!!!!

書込番号:14812807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング