『T−02D』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『T−02D』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 T−02D

2012/08/17 04:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

クチコミ投稿数:70件

はじめまして、この度子供が T-01CからこのT-02Dに機種変交しようと思っております。子供はT-01Cのレグザフォンがあまりにもひどく同じレグザフォンの名を引き継ぐこちらのT-02Dの機種変に今一心配しております。

お使いのかたがたこのT-02DはT-01Cのようなことはないでしょうか?

機種変までに御使用のご感想などをお聞かせいただけるとたすかります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14945225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/17 08:13(1年以上前)

今回は、好評のようですね。

レビューをみれば、特別な方を除いて概ね☆5が多いようですから…

書込番号:14945503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件 REGZA Phone T-02D docomoのオーナーREGZA Phone T-02D docomoの満足度5

2012/08/17 09:48(1年以上前)

同僚が01C→01Dに換えたので聞いてみたのですが、全く別モノと言って良いくらい良くなっているそうです。

書込番号:14945759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/08/17 10:18(1年以上前)

スレ主様

全然、心配要らないと思いますよ!
ここの価格.comで満足度ランキングでも人気ランキングでも何れも今現在、ベスト10入りしてる様ですし大人気機種です。(^u^)

スマホに求められてるセキュリティー面でもスマート指紋認証キーとかカメラも無限連写機能、ベストショット機能、持っている間ON・・・等々の多彩な機能や搭載アプリは兄貴分のF-10Dと基本的には同じですし超ハイスペックでお勧めの1台だと思いますよ!

ワンセグの約10倍の高解像度で綺麗なNOTTVにも対応してますし癖になると思います。

ご心配なら可能でしたらdocomoスマホラウンジやshopで実機(ホットモック)等に触れられてご自身で納得されてのお求めをお勧め致します。

ご参考までに・・・・(^u^)

書込番号:14945868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2012/08/17 21:44(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。先ほど無事にT−02Dに機種変してきました。

ただGOOGLEアカウントにつながりません。電波が不安定なのでしょうか?

書込番号:14948256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/08/18 15:19(1年以上前)

Googleアカウントについてですが、おとといぐらいから接続が悪いとドコモショップの店員さんが言ってましたよ。

その場合はブラウザから登録するといいですとのこと

書込番号:14951160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング