『えっ!?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『えっ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

えっ!?

2012/08/20 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

スレ主 Hasetomoさん
クチコミ投稿数:48件
別機種

RAM使用率の画面を撮影したものです。

昨日、ドコモショップにてこの機種を見ました!

触ってて、なんか重いなぁー。

って思ってRAM使用率を見たら…


えっ!?

↑と思うほど逼迫してました。

こんな感じなのでしょうか?

書込番号:14958478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/20 10:06(1年以上前)

それはRAMじゃなくてストレージですね…
一応本来であれば8GB用意されているはずです。
デモ機なので実際のものとは違うかもです。

また動作が重いと言うことですが、デモ機だと前の人がいろんなアプリを立ち上げたまま
ということがよくあるので、タスクマネージャーでアプリを閉じた方が良いと思います。

書込番号:14958695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/20 10:24(1年以上前)

RAMの圧迫はあるかもしれません。
私もこの機種ではないですが7Mまで行きました。

取りあえず150時間連続利用されている機種のようですので、その程度のタスクが上がってるかも分かりませんし、どの程度のキャッシュがたまっているのか、データに破損などがあって何かの常駐アプリがRAMを圧迫してないか見る必要はありますね。

通常、電源入れているだけだとRAMの圧迫は起きないことになってます。
しかし、150時間電源入れっぱなしの展示機とか凄いですね。
ちょっとビックリしました。

因みに他にも私の機種は不具合があったので交換してもらい、今現状は快調です。

書込番号:14958748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/08/20 10:30(1年以上前)

デモ機で、どんな使用状況かわからないのに「悪」であげる意味がわかりません。

書込番号:14958761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/08/20 11:16(1年以上前)

内部ストレージではなく、RAMの使用量です。
通常、起動直後で200M程度空いていますが、使用状況や環境によっては足りなくなることもあります。RAM1MのAndroid4.0では、多かれ少なかれ、似たようなものです。
いずれにしても、長時間起動しっぱなしの展示機ですから、あまり参考にはなりません。

書込番号:14958888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/21 06:38(1年以上前)

みなさん、単位は正確に!

書込番号:14962281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング