『充電について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 充電について

2012/08/20 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

クチコミ投稿数:9件

卓上ホルダで充電した方が良いのでしょうか?

書込番号:14959197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/20 12:58(1年以上前)

卓上ホルダがあるのならば、そちらの方がいいですね。
この機種が防水ですので、いちいち充電のキャップを開け閉めしてしまうと防水能力が上手く果たせたなくなってしまいますので。

書込番号:14959231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/08/20 13:04(1年以上前)

カバーしてるので、いちいち外すのが面倒なんですよね(^-^;)

書込番号:14959251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/20 13:09(1年以上前)

カバーしているなら、そのまま直ざしでもいいと思います。
あとカバーに穴を開けるとか(上級だけどw)

この機種が置くだけ充電に対応してればいいんですけどね。
NOTTVのと干渉でこの機種はNOTTVを選んだみたいですw

書込番号:14959266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/08/20 13:12(1年以上前)

それが、直接出来ないんです(/_;)
だから、外さないといけないんですww

書込番号:14959279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/20 13:51(1年以上前)

それは悩みどころですね。
カバー無しの運用だと、本体が心配ですしね。
やっぱり直ざしが効率的になっちゃいますね。

書込番号:14959394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/08/20 13:54(1年以上前)

直差しが出来るカバーはないのでしょうか?

書込番号:14959408

ナイスクチコミ!0


unchoさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/20 14:41(1年以上前)

ありますよ。充電台対応って書いてあります。

書込番号:14959525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/20 14:50(1年以上前)

既出です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375559/SortID=14872582/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83P%81%5B%83X

この記事中のray-outと言うメーカーに卓上ホルダ対応のものがあります。

書込番号:14959557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング