『LINEの通知』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEの通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEの通知

2013/01/19 09:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

スレ主 †NARU†さん
クチコミ投稿数:3件

リアルタイムで全然こないです。
発売日にこの機種を買ってから、電源落ちたり
フリーズしたり、あっちこっちのアプリが勝手に開いたりとで不具合が多かった為2カ月ぐらいで新品に交換してもらいました。
新しくしても、電源落ちたり、バグったりはありますが、最近ラインの通知がこなくなりました。
ラインを開くとくるんですが、同じ症状の方とかいらっしゃいますか?
通知はオンになってます。

書込番号:15639408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/19 10:49(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/19 10:57(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005343/SortID=15612885/#15612885

書込番号:15639651

ナイスクチコミ!1


スレ主 †NARU†さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/19 18:07(1年以上前)

返信、ありがとうございました。タスクマネージャーで終了していたのが原因みたいです。

書込番号:15641346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 †NARU†さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/19 18:15(1年以上前)

返信、ありがとうございます。
タスクマネージャーで終了していたのが原因みたいです。

書込番号:15641385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング