『あらら・・・?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あらら・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 あらら・・・?

2012/05/23 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

スレ主 reboot1225さん
クチコミ投稿数:203件

クチコミ第一号〜♪
あれ?ココに載るようになってからそこそこ日が経っていると思いますが。。。
この機種って、そんなに期待度が低いんでしょうか???
オレンジ色のを見ていると、以前auで発売されたIS03の角を取ったような感じにも見えますね。(自分だけかな?)

板違いですが、案外シャープ製の夏モデルは非XiのSH-07Dが台風の目になったりして・・・。

書込番号:14596598

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 reboot1225さん
クチコミ投稿数:203件

2012/05/23 18:51(1年以上前)

>角を取った
ではなく「角ばった」もしくは、「丸みを取った」でした。

書込番号:14596620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件

2012/05/24 18:14(1年以上前)

いえいえ、この機種はもっと注目されてもよさそうな感じはしますが…。
安定しているシャープの機種ですからね〜。
なぜ、書き込みがないんでしょうか…。

みんなXperiaに注目がいっているのかな〜と。

書込番号:14600129

ナイスクチコミ!2


スレ主 reboot1225さん
クチコミ投稿数:203件

2012/05/24 20:11(1年以上前)

確かにGALAXY、Xperia、F-10Dクアッドコアetcを見ていると、お世辞にもSHやPの注目度はおのずと低くなりがちですかね。。。

逆に、私はXperia2機種とJOJOコラボモデル、anteprima、らくらくスマホ以外はどれも注目していますけどね。

書込番号:14600505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/19 21:52(1年以上前)

まさにIS03の後継機種みたいなデザインですね。
auだったら買いたかったのに…

書込番号:14701069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング