『待ち遠しい…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち遠しい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

待ち遠しい…

2012/08/01 08:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

クチコミ投稿数:25件

T-01Cを使っていますが、もうイライラが限界にきました。

シャープさん、ドコモさん、せめて発売日だけでも発表してくれないかなぁ…

友達何人かがL-05Dを買ってサクサクでいいよ!って聞いているからそっち買っちゃおうかなって悩んでいます。

発売日の裏情報とかないですか?

書込番号:14882188

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度5

2012/08/01 18:01(1年以上前)

>発売日の裏情報とかないですか?

俺も知りたいです、できれば連休中に使いたいので、今週中にでも発表してくんないかな〜って未だに期待しているのですが・・・

予想ですが、来週はエクスペリアの発売ですし、再来週は盆休み、早くてもその次の週になるのではないですかね?

>L-05Dを買ってサクサクでいいよ!

本日ですが、ホットモックを触った夏モデルの中では、この機種が一番レスポンスが良いと感じました、自分の欲しい機能があればこれで決まりだったのですが・・・

書込番号:14883797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/01 18:09(1年以上前)

すみません、横から失礼します。

ねぎラーメン激辛さんの「必要な機能」とは何ですか?
この機種、機能は盛りだくさんだと思いますが。

書込番号:14883821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度5

2012/08/01 20:17(1年以上前)

>ねぎラーメン激辛さんの「必要な機能」とは何ですか?

自分のスマホ選びの優先順位は
1 ブルーレイの持ち出しができるかどうか。
2 カバーを使用しない自分は白以外が良い(草野球等でベンチに置いとくだけで汚れてしまう)
3 FMトランスミッターの搭載(最悪車載用があるが・・・)
4 最低でもSH12Cよりか小さい。
5 レスポンス(正直そこまでこだわらないが、L-05Dは一瞬で欲しいと思ってしまった)

こんな感じです。

L-05Dにはワンセグ録画機能が無いみたいなんです=番組の持ち出しはできない。
エクスペリアも持ち出しが出来ない様なので、消去法でこの機種になりました。

只、もしこの機種のFMトランスミッターが使い物にならなかったら、イヤホンジャックが付いていないSH-10Dでは、変換プラグ→車載FMトランスミッターと少々めんどくさいです。

※もしL-05Dに番組持ち出しがあれば即買いでしてましたね、FMトランスミッターはどうにでもなるので。

書込番号:14884266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度5

2012/08/01 20:26(1年以上前)

訂正します。
×1 ブルーレイの持ち出しができるかどうか。
○1 番組の持ち出しが出来るかどうか。

書込番号:14884303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/01 21:16(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14884500

ナイスクチコミ!0


kozy.comさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/02 18:51(1年以上前)

8月号カタログを見たけど掲載されてない。
(正確にはNOTTVの広告に少しあるけど)

関係ないかもだけど、本日『SHARP 5000人リストラ』
ってニュースも流れてる。

あと、SH-09D(ZETA)はdocomoのHPから消えてるし。


夏モデル発表されてから一番気になってた
機種なんだけど、何かこのまま待っても良いこと無さそうな気配。


NECカシオに乗り換えようかな〜


何か有力情報ないですかね〜

書込番号:14887852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2012/08/16 00:17(1年以上前)

シャープやばそうですね・・・。
このまま発売中止なんてことはないでしょうけど
心配です。。。 倒産しないでほしいですね。

書込番号:14940389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/08/22 17:01(1年以上前)

ZETAも発売中止か・・・いつまで待てばいいんだ・・・

書込番号:14967745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング