『バッテリーの減りが早いような…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの減りが早いような…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーの減りが早いような…

2012/09/03 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

クチコミ投稿数:97件

8月30日に購入しました。
スマホに関して詳しくありませんが
朝7時バッテリーが100%で日中5,6回(1回10分程度)ゲーム(ロボ防衛)をして15時ぐらいに20%になります。
wi-fiやbluetooth,GPSなどは使用していません。
またSDに移動出来るアプリは移動しました。(これは関係無いでしょうか)

アプリはfast reboot proと省電力pro(レベル4)を使用しています。
その他インストールしているアプリはギャラリー
Line位です。

バッテリーの減りは普通でしょうか?

おすすめアプリや設定方法など

色々な意見をお願いいたしますm(__)m


書込番号:15018799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/03 22:39(1年以上前)

>またSDに移動出来るアプリは移動しました。(これは関係無いでしょうか)

このあたりはあまり関係ないかと思います。


>朝7時バッテリーが100%で日中5,6回(1回10分程度)ゲーム(ロボ防衛)をして15時ぐらいに20%になります。

ゲームだけでブラウジング、電話、メールなど全くしていないのであれば早いかなとは思います。

他の機種の口コミなどにもよく上がっていますが、LINEがバッテリーの減りを早くしている可能性はありそうですね。

書込番号:15018847

ナイスクチコミ!0


老子さん
クチコミ投稿数:60件

2012/09/04 08:57(1年以上前)

先日ドコモショップでお話を聞きましたが、クロッシーは(クロッシー圏内外にかかわらず)バッテリーの消費が大きいらしいです。

書込番号:15020209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2012/09/04 16:29(1年以上前)

とんぴちさん、老子さん
お返事ありがとうございます。

難しい事は分かりませんがlineは合計24MBでした。

老子さん
やはり諦めるしかないのですね(^_^;)

書込番号:15021504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング