『すぐにスリ-プ状態になり、画面が切れるのですが?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すぐにスリ-プ状態になり、画面が切れるのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

クチコミ投稿数:3件

お世話になります。

表題にも書いたのですが、操作しようと思っても、すぐにスリープ状態になり、画面が切れてしまいます。

取説も目を通したのですが…。

設定変更することが、できますでしょうか?

スマホ初心者で申し訳ありませんが、ご享受いただければ幸いです。

書込番号:15036940

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/09/08 11:11(1年以上前)

設定→画面設定→バックライト消灯

にて、無操作時の画面オフまでの時間を
指定できると思います。

(当機使いではないので上記名称は違うかも)

書込番号:15037000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/08 11:57(1年以上前)

りゅぅちんさんのレスとダブってしまいますが、取扱説明書の89ページに「バックライト点灯時間」の設定が記載されています。
「設定」→「壁紙・画面設定」→「バックライト点灯時間」で設定できるようです。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sh10d/SH-10D_J_OP_01.pdf

書込番号:15037176

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/09/08 14:06(1年以上前)

初心者だからこそ最低限取説ぐらいは熟読しておきましょう

書込番号:15037609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/09 06:02(1年以上前)

返信ありがとうございました。

30秒にしてみましたが、やはり、切れる時は、数秒で、スリープ状態(画面が真っ暗)になってしまいます。

もちろん、ならない時もあるのですが…。

ショップに行くべきでしょうか…。

書込番号:15040542

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/09/09 06:15(1年以上前)

何とも厄介ですね。

数秒で画面オフ…
なる時もあればならない時も…
これってかなりイライラしませんか?

一旦電源オフ→再起動、で改善しなければ
DSへ持ち込んだ方が良いかと思います。

(おそらくお決まりの"初期化して様子見"に
 なるでしょうけど)

書込番号:15040563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2012/09/09 06:21(1年以上前)

エコ技が関係しているのでは?
エコ技の各モードにディスプレイの点灯時間の設定が個別にあるはずです。
少なくともSH-01Dはそのようになっています。

書込番号:15040573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/09/23 10:47(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございました。

返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。

やはり、設定が原因だったのか、設定時間を延ばすと、改善されたような気がします。

書込番号:15108437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング