『DIGAとの連携は可能?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGAとの連携は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGAとの連携は可能?

2012/10/21 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

クチコミ投稿数:149件

持ち出し機能で番組を持ち出したいのですがDIGAにusbでつないで持ち出しできますか?

書込番号:15233731

ナイスクチコミ!0


返信する
夢札さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/22 13:20(1年以上前)

家はBWT1100ですが、「USBカードリーダーモード」で接続して、
持ち出し転送できています。
ワンセグ、高画質とも再生できます。

書込番号:15237315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2012/10/22 18:04(1年以上前)

やはり、高画質、ワンセグはスマホでも違いはわかりますか?
とりあえず、映ることがわかり安心しました。有り難うございました。

書込番号:15238098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/22 22:29(1年以上前)

高画質とワンセグ画質はスマホでも全然違います。
ただ、高画質は容量が大きくなるので、転送に時間がかかります。

書込番号:15239343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2012/12/10 15:31(1年以上前)

遅くなりましたがありがとうございました

書込番号:15459972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング