『SH-10DのケータイでSMSを使いたい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-10DのケータイでSMSを使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SH-10DのケータイでSMSを使いたい

2015/05/11 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

クチコミ投稿数:1件

送信しようとしても遅れないです…
ハングアウト?を使おうとしても
設定でSMSをオンにしてくださいって出るけど
設定の仕方がわかりません…
どうすればSMS使えますか?教えてください

書込番号:18767676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29640件Goodアンサー獲得:4546件

2015/05/12 01:05(1年以上前)

ドコモと契約中なら送れるはずです。
但し、デフォルトのSMSアプリはメッセージなのでこのアプリで送ってください。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh-10d/faq.html?ac_faq_content&id=24813
デフォルトのSMSアプリは設定で変更可能です。

書込番号:18767946

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/05/12 06:54(1年以上前)

SMSを受信できるが送信できない場合は、SIMの異常が原因であることも少なくありません。
ドコモショップに相談して、SIMを交換してもらった方がいいかもしれません。

書込番号:18768195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/05/12 11:56(1年以上前)

SMS機能無しのデータ用 格安SIMを使ってるのではないですよね?

書込番号:18768779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング