『販売価格』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン F-12D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh らくらくスマートフォン F-12D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン F-12D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

『販売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン F-12D docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン F-12D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

販売価格

2012/06/15 14:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

スレ主 TKO★さん
クチコミ投稿数:6件

販売価格はどれくらいになるんでしょうか?
親のを買い換えようと思うんですが(T_T)

書込番号:14683687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
suehsanさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/16 14:11(1年以上前)

DSでもまだ分からないようですが、類似機種を見ると5万円位か。情報誌ではオプション丸呑みで1万半ばかとありますね。ところで、私は80近い爺で、F-11C愛用者ですが、「らくパケホー」3千円には心惹かれます。今、「パケホ・シンブル」で通信料ケチケチ使って月千円位。2千円追加して、ミニPC機能付きケータイを持って外出するメリットが私にあるかどうか、思案してます。この機種に若い人も関心があるようですが、月500MBの制限はきつく、「らくパケホ」を選ぶメリットはないのでは。ゆっくり、実物を店頭で弄ってから検討するのがいいようです。

書込番号:14687700

ナイスクチコミ!0


スレ主 TKO★さん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/22 20:23(1年以上前)

やはり他の携帯くらいの金額なんですね。縛りで実質1万ちょいくらいの金額になりそうですね。
親は知り合いから1万くらいで買えるって聞いたみたいで、縛りの意味を理解してないので困ります。

書込番号:14712335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


トョーさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/21 16:17(1年以上前)

昨日ドコモショップで価格を聞きました。
59,000円だそうです、MNPならCBが20,000円あるそうです。
親のKUらくらくホーンをMNPで変更するか迷ってます。
良い方法がありましたら情報をお願いいたします。

書込番号:14837078

ナイスクチコミ!0


comcom37さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/22 21:43(1年以上前)

DS立場店で62,160円。

近くのYAMADAで53,760円でしたが、こちらの場合
・iBodymo(157円/月)
・iコンシェル(105円/月)
・iチャネル(157円/月)
・ドコモ地図ナビ(315円/月)
・Web料金明細サービス(無料)
・しゃべってコンシェル(無料)
・ケータイデータお預かりサービス(無料)
・ケータイ補償お届けサービス(294円or399円)
と、オプションが盛りだくさん。

オプション解約するのも大変そうだし、私はDSで予約しました。

書込番号:14842983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 16:49(1年以上前)

ガジェット通信より http://getnews.jp/archives/235967

■新規 本体価格:53,760円 月々サポート:1,680円×2 4回(総額40,320円) 実質負担額:13,440円

■機種変更 本体価格:53,760円 月々サポート:1,680 円×24回(総額40,320円) 実質負担額:13,440円

■MNP(新規) 本体価格:53,760円 月々サポート: 2,730円×24回(総額65,520円) 実質負担額:-11,760 円

ドコモショップはプラス頭金。量販店はプラスオプシ ョン。 になるんでしょうね。

書込番号:14855361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声通話 0 2017/02/22 18:46:39
下取り前の暗号化の方法 3 2016/08/31 21:22:23
復旧方法なしでしょうか? 2 2016/07/09 11:03:04
教えて下さい❗ 1 2016/07/07 10:29:04
データ移行 7 2016/07/31 0:00:30
GPS 居場所検索 4 2015/06/25 18:49:07
アプリのインストール方法なんですが… 1 2015/04/07 1:12:14
よくわかりません 2 2015/04/07 17:46:14
APK DOWNLOADERが使いづらい対策 0 2014/11/07 22:25:59
APKダウンロード 1 2014/06/15 0:26:11

「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン F-12D docomo
FCNT

らくらくスマートフォン F-12D docomo

発売日:2012年 8月 1日

らくらくスマートフォン F-12D docomoをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング