『頭金10500円は普通?』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン F-12D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh らくらくスマートフォン F-12D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン F-12D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

『頭金10500円は普通?』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン F-12D docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン F-12D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 頭金10500円は普通?

2012/08/04 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

機種変更でDSに行きました
妻に分割で購入したのですが
頭金が10500円と言われてちょっと
びっくりしました
そんなものでしょうか?

書込番号:14896320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/04 23:29(1年以上前)

dokomo オンラインショップ

https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/EASY/F12D.html?od=02#fromHere

分割料金はいくらなんでしょう?

書込番号:14896815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2012/08/05 09:48(1年以上前)

本体価格 61110円
頭金    7350円
分割払金 53760円(2240円を24回)

最初頭金10500円と言われましたが
ポイント1000円マイショップ登録1000円Iチャンネル登録1000円
計3000円引いて7350円の頭金と言われました

ショップによって本体価格が違うようですね
オンラインショップで購入すると最初の一ヶ月パケ放題しか付けられない
と書いてあったのでショップに行きましたがよく調べて行けば良かったと
後悔しています

書込番号:14897945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 らくらくスマートフォン F-12D docomoのオーナーらくらくスマートフォン F-12D docomoの満足度5

2012/08/10 15:23(1年以上前)

なにかオプションに入れられた
可能性がありますが
祖父祖母が一緒に機種変したときは、
頭金一台一円の計二円だったそうです。

一緒にいってないので、
なんの割引やサービス加入したのか
分かりませんが..,

ちなみに熊本のdocomoショップです。

書込番号:14918015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2012/08/11 05:59(1年以上前)

頭金高すぎでは?
私が行った日の出イオンモール内のノジマは、オプションに入らなければ2100円、入れば割引、イオンの携帯ショップは入らなければ1750円、3点セットに入ればただとのことでした。
ちなみに、ビックは何も入らなければ3150、ドコモショップは5250でした。

書込番号:14920319

ナイスクチコミ!0


Rev,さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/11 16:47(1年以上前)

頭金という呼び名で、さも当然の必要経費のように思わせていますが、
頭金は、各ショップが独自に設定してる費用です。

本体価格は同じでも、頭金3,150円の店舗もあれば、高級住宅地の近くなど
2万円近い頭金を設定している店舗もあります。

傾向としては、家電量販店の頭金は0〜3,150円といったところです。
最近のドコモショップは、非常に高額な頭金を設定しているところが
増えてきていますのでご注意ください

書込番号:14922091

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声通話 0 2017/02/22 18:46:39
下取り前の暗号化の方法 3 2016/08/31 21:22:23
復旧方法なしでしょうか? 2 2016/07/09 11:03:04
教えて下さい❗ 1 2016/07/07 10:29:04
データ移行 7 2016/07/31 0:00:30
GPS 居場所検索 4 2015/06/25 18:49:07
アプリのインストール方法なんですが… 1 2015/04/07 1:12:14
よくわかりません 2 2015/04/07 17:46:14
APK DOWNLOADERが使いづらい対策 0 2014/11/07 22:25:59
APKダウンロード 1 2014/06/15 0:26:11

「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン F-12D docomo
FCNT

らくらくスマートフォン F-12D docomo

発売日:2012年 8月 1日

らくらくスマートフォン F-12D docomoをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング