『付属ACアダプター』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『付属ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属ACアダプター

2012/07/15 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

クチコミ投稿数:55件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

使いはじめてだいぶ経ちます。本体の発熱より気になることがあります。まず、充電しようと付属品のACアダプターを使うのですが、充電しながらスマホ本体をいじっているわけでもないのに、ACアダプター本体が無茶苦茶熱くなってしまいます。
わざわざスマホの電源を消しながら充電しても熱くなってしまいます。
なんか爆発しないか心配になってしまいます。
何がいけないのでしょうか?

書込番号:14812260

ナイスクチコミ!1


返信する
ricky75さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/15 22:46(1年以上前)

この機種は防水・防塵なので気密性が高く、熱くなりやすいみたいです。
気になるようでしたらBatteryMixなどのアプリで温度を測ってみるといいかもしれません。
熱いと50℃くらいにもなるみたいです。

季節柄、よけい熱く感じるのかもしれませんね。
一応、自分は放熱できるように005SHに付属していたスタンドに乗せて充電しています。

書込番号:14812436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

2012/07/15 23:25(1年以上前)

回答ありがとうございます。

防水にも深刻な難点があるんですね。

いいアプリ教えて頂きありがとうございました。
早速ダウンロードしたいと思います。

書込番号:14812688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/17 07:50(1年以上前)

付属ACアダプターは別に防水構造ではありませんが、充電中は相当に熱くなります。他のスマホのACアダプターでも同様で異常ではありません。

書込番号:14818624 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

2012/07/23 21:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。
返信遅れてすみませんでした。


そうなんですね。
今までガラケーのACアダプターでそういう経験が無かったものですから、結構ビックリしてしまいました。

ですが、大丈夫みたいですね。
ありがとうございました。

書込番号:14847243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング