『保護シート貼ってますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『保護シート貼ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

保護シート貼ってますか?

2012/07/28 05:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

スレ主 elov_oyugさん
クチコミ投稿数:3件


明日(29日)、取り置きをお願いしていたヤマダ電機に買いに行きます。


一応、楽天で絵柄があるカバーと、全面タイプの保護シートを買ってあるんですが、


皆さんは、保護シートは貼ってますか?


また、貼ってる人は、使い心地はどうですか?

書込番号:14865870

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/07/28 06:09(1年以上前)

工場出荷状態(新品)なら、保護シール自体は貼ってあるのでは?

↑いきなり剥がさないで、しばらく使ってみて、気に入らなければ貼り替えます。

書込番号:14865897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/28 07:02(1年以上前)

>at freedさん、
工場出荷状態では貼ってありません。
画面を保護する薄いビニールが貼ってあるだけなので、
そのままでも使えない事ないですが、
2、3日もすると角から剥がれてきます。

私は「ノングレアフィルム2」を貼ってます。
指紋が付かない材質なのでシール自体はちょっと曇って(?)ます。
クリアではないので、折角綺麗な液晶がちょっと劣ってしまうかも知れません。

書込番号:14865978

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tadtadさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度4

2012/07/28 09:06(1年以上前)

elov_oyugさん

こんにちは、7月21日に購入しました。
私は貼っておりません、ゴリラガラスですので手触りがよく、貼ってしまうとガラスの良さが
半減してしまいます。
以前使っていた同じガラスを使うIS11CAの時も貼っていませんでした、傷はつかなかったです。
ただし、あくまでも主観ですので、心配な場合は貼ってください。
ゴリラガラスは皮脂がついてもすぐ落ちます。私は気になりません。

書込番号:14866280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/28 09:09(1年以上前)

ラスタバナナの防指紋光沢フィルムを使っています。

iPhone 3GSの時代から使ってます。おすすめです。

書込番号:14866288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/31 23:26(1年以上前)


私は最初保護フィルムをつけてましたが、液晶がとてもきれいとのことなので思い切って剥がしてしまいました。

Gパンやカバンにそのまま入れてますが、驚くほど傷がつきませでした。

書込番号:14881147

ナイスクチコミ!0


スレ主 elov_oyugさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/02 18:09(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。

通販で光沢タイプの保護シートを買って貼りました。

書込番号:14887732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング